とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういや、先日見たんですよ、アイ・アム・レジェンド
内容を全然知らなくて見たら、ホラーだったんでビックリしました。
しかも同じく知らなくて一緒に見た母がめちゃビビッってた。
(´・ω・`)ゴメンヨ、カーチャン


ビビッたと言えば、これもビビッた。




080119_01.jpg
(C) SEGA
ひwwwww


出てたんだっ・・・!


最近テロなかったんで、完全に油断してました。
またマジでビビっちゃったお!


ブーマ爪10個使うらしいんで、倉庫にたまって困るわーって人は作ってもいいかもです。
ぬいぐるみとかあんのかねー?


あと、MAGで拾った基板合成して、WTに転職して装備しちゃうんだー♪
とかwktkしながら見てみたら



080119_02.jpg
(C) SEGA
種族制限で装備できなかっt


そういやそんなのあったねぇ・・・(遠い目)


仕方ないので寂しく月下S2周回とかしてました。
ソードとナックルとツインダガーのスキルあげをしつつ、ちまちまと。
いやーしかし、何も出ませんね!
リョウクレアザシ基板は一度に4枚とか出たりしましたがっ!!


その後、みんなと合流して蛇獣のS2にチャレンジしてきました。
でもこれ、敵が固くなっただけで、基本以前のSと変化ないっぽいですねぇ。
聞くところによると、Sで落ちてたアイテムがSとS2に分散されただけとか?
新アイテムでも出れば気合も入るでしょうが・・・。

敵が固いところって、なんだかテンポが悪くなるから眠くなってイヤなんですよねぇ・・・。
まぁ、S槍基板(ムクテンゲキ)が出たからよしとしましょうか。



080119_03.jpg
(C) SEGA
その後、暗黒神Sに行ったら、また出ました、この人が。
なんだろう、今でやすいのかなー?



080119_04.jpg
(C) SEGA
なんででしょうw

二体でたけど、どちらもお金しか落としていきませんでした。つまんなーい
Sだとカン・ウーを落すらしいですね。
レアな人なんだから、必ず落せばいいのに、ケチンボだなー



080119_05.jpg
(C) SEGA
その後は、お部屋でまったりチャット。
ぴね視点だから、二人がおっきなお兄ちゃんに見えますお。

ユンミちゃんのキャリガインルゥカー基板用の素材が揃ったので、その仕込を見に来たんですよね。
今日あたり、みんなが仕上た色々な武器を見せてもらえると思うので楽しみですよー

そういえば昨日は強化に挑戦してみました。
B、A、Sと強化したんですけど、BとかAは確かにいつもよりはやりやすい感じがしましたねー。
Sはまぁ、相変わらずでしたけど、多少はマシかも知れません。
確率が上がっても結局バクチですからねー。
それにつけてもいいグラが出来ないですわー。

強化といえば、イベント報酬のサンゲは強化しても攻撃は上がってもPPは100のままなんだそうですね。
むむー
ラピ・ティピの方はどうなんですかねぇ?


いやー、それにしても昨日は久しぶりに夜更かししちゃって眠いです。
今日普通に仕事だってーのにね!

でも今夜も遊ぶでーーー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/415-864f96ef

| ホーム |
