とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060929_01.jpg
(C) SEGA
みなさん、グラールで元気に暴れてますか~?

私は相変わらず無駄に朝オンしておはようございます。


昨日のエントリーの私信で「NVした女の子がボンッキュッボンな体型のグラマラスな猫っぽい獣になる」と聞いた件で返信したのですが、その記事を読んだ友人から「ちょw ぴねさん、『キュッボンキュッ』じゃ逆!」とご指摘が。


・・・・・・・・ほんとだ、逆に書いてたっ・・・・・


つーか、そんな体型、怖くてしょうがねーよ


この後、その間違いのあまりのアホさ加減にツボにハマってしまい、吹き出しまくって職場で変な目でみられた私がここに・・・・。
ていうか、「キュッボンキュッ」の字面を見るだけで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ってなって大変でした。
もちろん速攻修正しましたよ、ええ。
でもサラっと読んだら気付かないよね、ねっ?



普通に生活しているだけでネタになる自分自身が大好きです。


それはさておき。
昨日は誰ともオンでは会わなかったにも関わらず、結構色々なことがありました。
その辺りをさらっと続きでどうぞ。

060929_02.jpg
(C) SEGA
昨日はようやくナイフのフォトンアーツのレベルが11になりました!
やったー!
嬉しがって敵がいないところでも回転しまくるレンちゃん。



060929_03.jpg
(C) SEGA
ナイフを持ってるくせに、なぜか足技が入るところがタマりません。
このハイキックでゴルモロたんも吹っ飛ぶぜ!

でも、これを多用されたら、フォースはたまりませんけどな。敵、吹っ飛びすぎ。

そういや、フォトンアーツの略ってFA? それともPA?



060929_04.jpg
(C) SEGA
ところでPSUのアイテムボックスって、回避が高すぎだと思いませんか。なぜあんなに気持ちよいほどにスカるかコンニャロ。
そんなわけで、アイテムボックス相手にロックオンを多用してしまうレンちゃん。
手ごわい相手です。



060929_05.jpg
(C) SEGA
合成が出来上がる間、暇だったのでロボ子を作って遊んでいました。
今回のPSUでのロボはイマイチなぁ~・・・なんて思っていたんですが、そんなことなかった!
このヘッドパーツ大好き!




060929_06.jpg
(C) SEGA
可愛い! 可愛いよ、ロボ子!!
無駄に写真を撮りまくるワタクシ。
でもまぁ、育てないですが。
とりあえず装備を全部剥いで、パシリのエサにしようと思います(ひでぇ)。

でも、もうちょい余裕が出来たら、ロボもいいですね。


どうでもいいけど、パノンオブジェ合成に連続で失敗し続けているんですが、これはアレですか、吹っ飛ぶパノンたんの撮影に燃えている私への天罰ですか。そうですか。



そういえば、メッセのネタで「最近、ルームテロなるものが流行しているらしい」という話になったのですが。
いわゆるお友達の部屋にコッソリ訪問して、思いもかけないルームグッズを置いてくるというアレ。
それを聞いた某女史が「よーしw」と、なにやらやる気満々に。


そして夜になって「撤去されないうちに、ユンミちゃんの部屋に行ってみてv」とメッセが。



まさか・・・・・
と思って行ってみると





でーーーん

060929_07.jpg
(C) SEGA
よりによって便器かよ!
カリスマの部屋なのに(笑)




060929_08.jpg
(C) SEGA
部屋の色ともあいまって、妙にシュールな空間です。



060929_09.jpg
(C) SEGA
良く見たら左右対称で両側においてあった(笑)

彼女の決意は本物でした。



しかしここでふと気付くレンちゃん。
お友達のお部屋を訪問すると、「足跡」が残りますよね。
で、最後に入ったレンちゃんが犯人として疑われるのでは・・・・。

「そん時は証拠写真をうpするから大丈夫w」

と、いうことでしたが







今朝のレンちゃんの部屋


060929_10.jpg
(C) SEGA




060929_11.jpg
(C) SEGA

ナニ、この予想通りな展開。


ばっちりテロ返しされていました。
俺は無実だーーー(笑)

レンちゃんが犯人だと思ってやり返されたのか、それとも犯人が誰であろうと、とりあえずレンの部屋においとくかという考えのもとに置かれたのか、どっちか非常に微妙なところですが。。。。



060929_14.jpg
(C) SEGA
やはり無駄にシンメトリー。
ピンクのルームライトは見覚えのないものだったので、今回のテロのためにわざわざ作っていただいたものでしょうか。ありがとうございます。



060929_13.jpg

ちなみにこんなライトです。

フェロモンて・・・・wwww



060929_12.jpg

そして便器は芸術品だそうです。
そんなことを言い切ったやつはしねばいい。



060929_15.jpg
(C) SEGA
折角の便器なので、座ってみる努力。
芸術品なためか、「座る」のコマンドが出ないんですよねー
レンちゃんだと身長が小さすぎてうまく座れないので、おっさんにふんばってもらいました。

朝っぱらから遅刻しそうになりながらも頑張って撮ったよ!
あほでごめん!



ちなみにこれらのルームグッズは、殺風景だった真犯人の部屋へ、そっと置いてきました。うけけけけ。



そういえば、レンで一人遺跡していて、ちょうどボスの時にメッセで「寝るわー」とメッセージが入り、慌てて返事を入力したらウッカリ死んでしまったんですが(当然メチャクチャな文字を入力してしまい、また相手を笑い死にさせるところだったのは言うまでもなく・・・)、その時たまたま拾ったスケドを持っていてそれが発動したんですけど、スケドで生き返ると死亡カウントされないんですね!
クリアしたらSだったので驚きました。
へええええー
今回あまりスケドの意味ねーなとか思っていたんですけど、これは意味おおありですね!
今後は拾った基盤は売らずに、真面目にスケドの合成、しようと思いますよ。

ていうか、その前に死ぬなって話ですね。あっははは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/41-c47191a8

| ホーム |
