とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とにかく遺跡最後で殿下(デルナディアン)にやたらと遭遇します。
「レンがいない時には出たことないのに」とか言われるほど高いです。

好きか? 好きなのか、俺がっ!?

たまには鳥見てまったりしたいぴねですおはようございます。



080107_01.jpg
(C) SEGA
MAGは新人育成に最適、というわけで、普段は見かけない人とも遭遇!
姫、かわいいよ、姫。ハァハァ。
後ろのキノコは無視で。



080107_02.jpg
(C) SEGA
そして返してなかった姫。

フォマル服で走っているのを後ろからまじまじと見ましたけど、噂通り裾がバサバサして大変なことになっておりました。
あのフォマルの走り方が再現できたら神だったんですけどねぇ。
まぁ所詮偽だししょうがないっすな。



080107_03.jpg
(C) SEGA
待ち時間の間に相手のお顔観察。
イルミナスからキャラに表情がつくようになりましたけど、じっとしてても表情が変るんですよねぇ。
時間経過で適当に変わるんでしょうか。

これは通常。



080107_04.jpg
(C) SEGA
いきなり睨み顔。

にこっとする時もあるんですけど、睨み顔のが多いですな。
なんなんでしょ、一体。



080107_05.jpg
(C) SEGA
そしてねじっこがシャチホコ(リュウサイカノウ)を持ってきてたので見せてもらいました。
うーん、見事な金のシャチホコ。



080107_06.jpg
(C) SEGA
ずひょーん!

弾が後ろから前に飛んで行く感じだ、とかゆってました。
確かにそんな感じに見えないでもない。
しかしなんで金かな・・・・さすがヨウメイ。



080107_07.jpg
(C) SEGA
そろそろ拾った基板の必要素材があるかどうかチェックを始めました。
ダガーオブセラフィにゴルダニアが必要だというので一瞬「無理か」とか思ったんですが、余計な心配でした。
日頃のハムハムのたまものですね。
でも二本は無理だなぁ。
まぁ、羽も足りませんが・・・。



080107_08.jpg
(C) SEGA
誰もいない間にロボ子のレベル上げをしておりました。
折角パラディ・カタラクトが出たわけですし、将来装備できればいいかなと思い。
んで、他のSUVも試してみるテスト。

これは「ギガス・エスパダ」。
巨大剣を出して



080107_09.jpg
(C) SEGA
このように


080107_10.jpg
(C) SEGA
振り回します。



080107_11.jpg
(C) SEGA
そして「ギガス・ファウスト」。


080107_12.jpg
(C) SEGA
こぶしで、ぎゅるるるー


080107_13.jpg
(C) SEGA
ぐいーん


080107_14.jpg
(C) SEGA
どかーん!

ビーストのナノブラもいいですけど、SUVは種類が色々あって面白いですね。
付け替え可能ってのが、またいいなー。
ソロで回ってる時なんかには「シュトルムバスター」がすごい便利なんですが、打ち上げになってゴリが回ってしまったりもするので、パーティープレイの時は気をつけないとですな。

しかしロボ子のレベルはまだ25ぐらい(しかもまだハンターレベル4)。
Sユニットが装備出来るのはいつの日か・・・。



080107_15.jpg
(C) SEGA
そういえば昨日は珍しくツインヴァリスタが出ました。
初めて見たので、借りて装備してみたよ。
世間ではすっごい出やすいという話なんですか、うちらが見たのはこれが初めて。
まだ貴重と噂のツインルビパレのが出てるってんだから、ドロップって不思議。



080107_16.jpg
(C) SEGA
そういやツインDBの刃の根元のところ、刻印みたいなものがあって綺麗ですね。
柄がもうちょいカッコ良ければゆうことないんですがー。

ところで、S基板の主だったものは見ましたけど、サイレンスクローもカットラリもカザロドックも見てない私です。
イベント終了までにおがめるかなぁ・・・・。

通りすがりのものなのですが、はじめまして。

コメントはあまり得意じゃないんですが、
DBの剣の刻印についてちょっと反応(ネタばれ?)




PSO文字ですな、懐かしい。
昔あちこちで解読が流行ってましたね~

2008.01.07 14:32 URL | 一回休み #yjwl.vYI [ 編集 ]

はじめまして~!
あ、そっか、PSO文字ですよね~
確かに懐かしい・・・
ラグオルっぽい土地や武器を見るほどに懐かしさがつもりますよね、色々な意味で☆
PSO文字に関しては、私はもっぱら解読したのを「へ~」とかって聞いてるばかりでした(他力本願)DBにはなんて書いてあるんでしょうね~誰か解読したのかナ~
コメントありがとうございました~!

2008.01.08 18:11 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/405-644c7daa

| ホーム |
