とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080105_01.jpg
(C) SEGA
新年最初のPSU話でございます。
けどまー、いつもと全然かわんないんですけどねっ

080105_02.jpg
(C) SEGA
年末のある日、お部屋に行くとダンボウルが。


080105_03.jpg
(C) SEGA
ベルを作っているというぴねったに、オンプシードのプレゼント!

わーい、あんがちょー!


でも言えない・・・・

オンプシードが99個になってプレゼント包装したばかりだったなんて、とても言えないっ!


080105_04.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、ベルも全部完成ですおー
たまに叩いて遊んでます♪
でも、これを置いてると、他に本気で何も置けないので、そのうち別キャラの部屋に移動させようかなー。



080105_05.jpg
(C) SEGA
そういえば、おみくじ巫女さんって、何度も通ってるとセリフが微妙に変るそうですね。
全然気付いてなかったんですけど、言われてみれば、頻繁におみくじを引くレンちゃんの時と、あんまり行かないぴねの時ではセリフが違ってました。
これはレンちゃんの方。
そのうちまたセリフが変るのかねぇ?


そんなこんなで、年末年始ですが、年末はみなさん冬祭り中で人がほとんどいませんで、一人でハムハムしておりました。


080105_06.jpg
(C) SEGA
その間にカナが壁にハマって動けなくなったり



080105_07.jpg
(C) SEGA
ミクミコが同じのばっか出てヘコんだり



080105_08.jpg
(C) SEGA
セガハードが全部出たので無意味に並べてみたり
あまったのをテロしにいったり



080105_09.jpg
(C) SEGA
プレタを装備したり
全然使えないのですぐはずしたり

そんな感じで遊んでいました。
で、ハムハムの収穫といえば



080105_10.jpg
(C) SEGA
こんなんとか


080105_11.jpg
(C) SEGA
こんなんとか


080105_12.jpg
(C) SEGA
こんなんとか



080105_13.jpg
(C) SEGA
ていうか、基板ばっか一度に落としすぎ!
基板一個に羽2枚おとすぐらいの気をきかせてほしいもんです。

ほんと、羽ないお・・・。



080105_14.jpg
(C) SEGA
あとま、これも出ました。
使わないしなーと思ってたんだけど、ハムハムにはAFすっごいいいので、意外と使いそうな予感。



080105_15.jpg
(C) SEGA
そしてとうとう



080105_16.jpg
(C) SEGA
テスプラきたっ!!

ハムラーにしては意外だと思われるかもですけども、片手杖のSのゲットはこれが初めて!
うれすい~~


080105_17.jpg
(C) SEGA
あと良く見たのは


080105_18.jpg
(C) SEGA
これと


080105_20.jpg
(C) SEGA
これ・・・・・。

まー、マンバはともかく、グッダ・ホーンの方は使いそうなので、嬉しいかもですな。
まぁ素材があればの話なんですが・・・・・・・・・。



080105_21.jpg
(C) SEGA
そして最後の最後に


080105_22.jpg
(C) SEGA
リカウきたああああ!

これで一応狙いものは全部出たので大満足です。
しっかし、アイテムが出る出ないって、本当に波みたいなものがありますねぇ。
出る時はぼこぼこ出るけど、出ない時は何度回っても出ないもんなぁ。

年末は波が来ていたようです。
よかったー



080105_23.jpg
(C) SEGA
そんなこんなで例年通り、セレスとグラールで年越ししました。
去年と違って、みんな引退したり出かけたりで寂しい感じでしたけどねぇ。
今年の末はどうなることやら・・・・。


080105_24.jpg
(C) SEGA
まぁ来年のことはともかく、今年の冬休みもグラールで大暴れ。
久しぶりにスキル中に凍りまくってみたり



080105_25.jpg
(C) SEGA
旦那が杖を持つなよとつっこんだり


080105_26.jpg
(C) SEGA
偽斧が出たので装備してもらったり



080105_27.jpg
(C) SEGA
久しぶりに人が一杯きて喜んでたら


080105_28.jpg
(C) SEGA
ちっさいと笑われてみたり。(・・・・)



080105_29.jpg
(C) SEGA
まぁ、そんな年末年始でした。

かわりばえしねーなーと思いつつ、まぁ、今年一年も代わり映えしないんだろうねぇ。

そんなうちですが、今年もよろしくお願いしますよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/404-627686fe

| ホーム |
