とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シムズ2でおうち作りとかしてました。
楽しいなぁ~

しかし、のんびり構えてたけど、今日でクリスマスラッピーの出現は終わってしまうんですよねぇ。
一応基板も羽ももらったけど、折角だからもう一度会いたいし。
っていうか、メンテからこっち、ガオばっかでなぁ・・・。

今夜は久しぶりにハムハムしようかな。

撃破ボーナスのパネルが二つ増えましたね。
DF開放の時のような大きなパネルなので、何かデカいイベント系のものが増えたりするんでしょうか?
うー、ちょっと楽しみかも。

ところでプーシャンの写真が出てたので見た。

なんか、ちっこい???

実はもう99個ぐらいはたまってそうな勢いなんですが、どうしようかなぁ。
年末とか正月にどれぐらいオンできそうかまだ未知数なので、もう少し様子を見ようかな。

そういえばタイムコードがまた配布になりましたね。
お正月にでも、引退している人たちとかと遊べたらいいけど、みんな他の遊びで忙しいかもね。
長期休みのグラールは、意外と人がいないもんなんです。

プシャーンはぶんさんに貸しっぱなしなので、捕まえて実物見せてもらうといいよ!

2007.12.26 13:12 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

おー、そうなんだ~次会ったら見せてもらう!
とか思いつつ、昨日は誰も見なかったなぁ(うちも寝てましたが)。
年末年始はみんなさすがに忙しそうな・・・生プシャーンは来年までおあずけかも?

2007.12.27 09:28 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/402-811c00dc

| ホーム |
