とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のクリスマスイブには、ゲームセンターCXの初の生放送がありましたね。
まさか朝の5時まで延長するとは思ってなかったよ・・・・。
終了五分前にクリアできたのは、やはりタレントパワーってとこでしょうか。
まー、なんかお疲れ様でした。

ゲームで遊ぶのは楽しいけど、仕事にするのは大変そうだなぁと思ったぴねですおはようございます。

そんなわけで、課長の挑戦を横目で見ながらグラールで遊んでいたので、途中ちょっと上の空なところがあってごめんなさい。
え? いつも?
こりゃおじさん一本とられたなぁ。


071225_01.jpg
(C) SEGA
そんな感じで昨日の収穫は


071225_02.jpg
(C) SEGA
テュマきたっ

えーっと、なんでしたっけ、クロスボウ?
いつもアーチェリーといいそうになって、クロスって言葉が出なくて困る。

自分は装備しないアイテムですけど、誰かが狙っていたものが出たのは嬉しい♪

そろそろ杖出てもいいんじゃね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/401-12889457

| ホーム |
