とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は仕事ですけどね!


ぴねです。


基板のないうちにやたらカティニウムが流れてくるのはどういう嫌がらせだろうと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


071224_01.jpg
(C) SEGA
最近ソロでハムると激しく眠くなるので、眠気覚ましにラグオル服に着替えてみたりしていました。
なつかしのフォーマー服。
帽子がないので、当時のセレスっぽい髪型で。
あと、坊ちゃんっぽく触覚生やしてみました。



071224_02.jpg
(C) SEGA
この服を着ると、小さいレンちゃんがますますちっこく見えるんですよねぇ。
セレスにさりげなく寄り添って、身長差に萌えててすみません。



071224_03.jpg

でもこの服、座ると大変おかしなことに。
このあたりがニセモノの限界か。



071224_04.jpg
(C) SEGA
で、みんながいる時にはSでハムハムしているわけですが、出るものといえば



071224_05.jpg
(C) SEGA
フロ剣とか。



071224_06.jpg
(C) SEGA
いまうちは装備できないので、セッシーに見せてもらいました。
うーん・・・・。
ただのソードですよねぇ。
あの透明感はPSUでは再現できないってことなのかしら。
となると、エリュシオンはもう復刻されなくても良さそうですね。



071224_07.jpg
(C) SEGA
あとこの基板を良く見かけます。
装備するアテはないけど、一応作ってみようかねぇ・・・。



071224_08.jpg
(C) SEGA
んでまぁ他には



071224_09.jpg
(C) SEGA
これとか。
うーん・・・・

S槍期待して先生をいつも迎えに行ってるんですけど、サンタは出ないしガオばっか出るし、箱はショボいしで、あまりいいことないなぁ。




071224_10.jpg
(C) SEGA
が、そんな雰囲気のなか、とうとう



071224_11.jpg
(C) SEGA
リカウきたああああ

基板はセレスんとこ行ったので、そのうち見せてもらえるでしょう。
楽しみです。

しかしやっぱ、数をこなさないと基板はなかなかでないんでしょうかねぇ・・・。
でもそんなにまわれないっちゅーの・・・



071224_12.jpg
(C) SEGA
んでまぁ、昨日は久しぶりにハルが来たので



071224_13.jpg
(C) SEGA
そそのかしてニュム服に着替えてもらいました。
うほー、なんか懐かしい!

しかしこの服は帽子がないと、ちょっと間抜けなんですよねぇ。



071224_14.jpg
(C) SEGA
残念ながらポンポンはないので、キノコ頭で。
おおー、なんか似合ってる?
ハルは王様設定なので、キノコの王様ですね!



071224_15.jpg
(C) SEGA
久しぶりのセントラルドームに感動される王様。



071224_16.jpg
(C) SEGA
ツインヤキイカを装備される王様。



071224_17.jpg
(C) SEGA
Tデュランダル・レプカを装備される王様。

すまん、自分的にツボだったのでやたら写真が多いです(笑)
なんかキノコかわいいよw



071224_18.jpg
(C) SEGA
アッシュにツッコミを入れる王様。
でもお助けキャラの中では一番まともですよね、アッシュくん。ヘタレだけど。


とかやってる間に




071224_19.jpg
(C) SEGA

またカンストしちゃった☆


わ、わーい・・・・



071224_20.jpg
(C) SEGA
そんなおいらの元にまわってくるのは肉ばかり。
最近、もらって嬉しい基板とか全然見てないなぁ・・・(遠い目)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/400-649bbae8

| ホーム |
