とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071220_01.jpg
(C) SEGA
いやー、やっぱS武器強化はマゾいね!
2→3で何度折ったことか・・・やっぱ+10グラ使わないと無理なのかなぁ・・・。

朝っぱらから武器をボキボキ折まくったぴねですおはようございます。



071220_02.jpg
(C) SEGA
また早い時間からゴソゴソとオンして、ベルを作ってみました。
並ぶと壮観ですねぇ~
嬉しがってカンカン鳴らしまくって遊びました。
これでもまだ全部揃ってないんですけど、イベントミッションのDF箱から素材が出るし、基板も安いからすぐに揃いそうです。
でもこれ全部置くと、もうキノコとかがお部屋に生えたり出来なくなるんですよねぇ。
ちょっと寂しいかも。



071220_03.jpg
(C) SEGA
夜になってセレスと合流して、Sでミッションしてみました。
んで、ラス箱から鎧マークのアイテムが三つも!
レジスト系ユニットが三つも出たのかよ???
とか思って見たら



071220_05.jpg
(C) SEGA
んん???



071220_04.jpg
(C) SEGA
物知りセレスが何か教えてくれました。
「パラディ・カタラクト」というのは、執事パシリが使っているSUVなんだそうです。
ほお~~

レン「いいのでたね!」
セレス「でもCでも出るけどねw」

それは言わないお約束で!

しかしこのウエポン。S鎧でないとつけられないので、S鎧の価格が急上昇中だとか。
ちょっと前まではストームラインなら安く買えてたんですけどね~(レンジャー系専用だから安かったのかな)
そんなわけで普段は他の鎧で、ウエポンを撃つ時だけシノワラインに変えてウエポンを装備する、なんてやり方が流行してるとか(シノワラインはボディスロットがないから不人気)。
PSOのマグなんかと違って、SUVを外したりつけたりしても、たまったゲージが消えたりしないんですねぇ~ロボ使わないから知らなかったよ・・・・!

とりあえず、うちにはロボがいないので、ランちゃん用にセレスに持って帰ってもらいました。
まぁ、終わるまでにもう一個ぐらい出そうですけどねー


残りの二個は
071220_06.jpg
(C) SEGA
ラボル・カティと

071220_07.jpg
(C) SEGA
サイレンス/レジスト。

ラボル・カティは闇20でした。

道中がかなりの勢いでイマイチだったので、最後に目新しいものが出たのは良かったです。
DF箱からはリカウテリ(S弓)とかテスプラ(S片手杖)なんかも出るらしいので、ガツガツまわりたいと思います。

しかし、ソロはなぁ~きついんだよなぁ。

道中は全然平気なんですが、やっぱ遺跡のメギド地獄がね・・・。
しかも昨日は洞窟のヴァンダ・オルガの炎で死にまくりすぎて7個あった人形が遺跡に行った段階で残り1個になり、最後のメギ地獄でセレスにもらった人形2個まで消費する始末。
ほんと勘弁してください(ノД`)

ちなみに今はアクロファイターに転職しました。
私にしては珍しいレスタが使えない職業で、しかもスライサーが使い慣れてないからJAが出来ない出来ない。通常攻撃までが、一段目で止まる始末で・・・・。

俺今、すごい使えない子だよ・・・・!

さすがに職レベル1だと、全然ツブシが効かない感じですね。
けどまぁ、MAGを周回してればすぐに上がると思うし、今日の配信でレベルキャップも外れるらしいので、なんとかなりそうな?
職レベルがあがるうちに、スライサーの使い方にも慣れるでしょう、多分・・・。
が、がんまる!

とりあえず、今夜の新規配信が楽しみですよ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/398-9339af4f

| ホーム |
