とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071219_01.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、昨日の夜に一億いきましたねぇ~
でもその前からオンしていたワタクシは、Bで地味に周回です。



071219_02.jpg
(C) SEGA
あれ!?
セラフ羽ってBでも出るんだ?



071219_03.jpg
(C) SEGA
相変わらず肉は豊富に出るうちなのでありました。
まず基板ください・・・。


ドロップは相変わらずですが、これでセラフ羽が二枚集まったので、ダガーオブセラフィが一本は作れそうなぴねですおはようございます。
来週までに、もう二枚集まればいいけどなぁ。


071219_04.jpg
(C) SEGA
早い時間はいつも通り暇でしたので、ベルとか初めて合成してみました。
トーンウオッタとか、そういうのって、お店で売ってるんですねぇ。知りませんでした。
どこでドロップするんだろう。。。とか思ってましたよ。

色が綺麗で可愛いので、頑張って全部合成しようかな。
しかし、バラバラに買ってるので、どの音を買ったかわかんなくなりそうです。


071219_05.jpg
(C) SEGA
とりあえず殴る。
カーン!

とか、ダラダラしていたら、ナタちょから「一億突破でDFに行けるようになったみたいだよー、いこう~!」というお誘いが来たので、行ってみましたお。
ちょうどBで周回中だったので、じゃあ乱入してもらってサックリ終わってから行こうと思っていたんですけど、遺跡のラストが終わった後、外に出ようとクリスタルを押したら、DFステージに行けるようになっていました。

うおおお!
おらワクワクしてきただーー!

てなわけで、ナタちょんと二人でぴょーんと行ってきましたよーーー!


PSU版DFのスペシャル画像はこちら!!


071219_06.jpg
(C) SEGA


!!?????!!!!



ぜ・・・・ぜんぜんちまうお!!!!


071219_07.jpg
(C) SEGA
おらのDFたんがムカデになっちまっただ・・・・・

呆然と立ち尽くす二人。


いやまぁ、使いまわしはあるんじゃないかナーとは思っていたんですけど、まさかムカデとは・・・・
相変わらずセガさんは、うちらの想像の斜め上をいってくださいますね。



071219_08.jpg
(C) SEGA
ふう・・・・・。

二人でがっくり。


うん、わかってる、あのDFそのままを期待した、いや、セガに期待した俺達がバカだったんだおね・・・・・・。



071219_09.jpg
(C) SEGA
気を取り直して、その後はセレスを交えてSにチャレンジ!
DFボス箱はS武器てんこもりというせれぷ様情報を受けて、俄然テンション上がります!

そしてぴねったは初Sですよ~
どうなるかな~

と、心配してたんですけど、イベントミッションで敵の耐久力が低く設定されていることと、AT二人の分厚い補助のお陰で結構だいじょーぶでした!

ぴね「3にんらと らくだねー」
セレス「うん」
粉粧楼「だねー」
ぴね「♪」
粉粧楼「もっとキツイかと思ったけど」
ぴね「うい」
セレス「うん なんとかなるね」
ぴね「おー」
粉粧楼「テクターばっかりでもいけるねー」
ぴね「いいことら」
セレス「^^」
ぴね「もんだいは なにも でないことおwww」
粉粧楼「。・゚・(ノД`)・゚・。 」
セレス「かもw」

超だというのに、本気で何も出ないですお・・・・・。
キャリガインがモノメとかね、もうね・・・。

でも大丈夫!
最後にいいものが出たら全部帳消しですお!!




071219_10.jpg
(C) SEGA
期待のDF箱から出たものはっ・・・・・!







071219_11.jpg
(C) SEGA
ぶwwwwwwwwwwwwww


セレス「赤ないですけどw」
粉粧楼「あるよ! orz」
セレス「9を赤とよぶなw 一応ボスだろうw」
ぴね「めそ」
粉粧楼「トムのごほうび」
ぴね「トムだから しょうがないお!」

多分S武器と入れ間違えたんだお・・・。

とりあえずトムの評価が地に落ちたことは確かなのでした。


071219_12.jpg
(C) SEGA
ラストにあるここがOFのフィールドと似てないこともない気がしないでもないけど、なんかやっぱ全然違うラスボスだったのでした。

はぁ・・・・。


けどまぁ、箱からは一応色々なものが出るって噂なんで、誰かいる時にSに連れてってもらおうかなぁって思います。
一人の時は地味にBでカザロドックでも探そうかな。

あ、そだ、ナタちょん、キリ番ゲットおめれとーれす!
今回のキリ番は当たりにくそうだったので、おともらちがもらえたのは嬉しい♪
次、みしてね~

光50%のブーケが華麗に出来上がりましたよ!(*´∀`)我が家の執事は優秀だな!

DF箱には希望がいっぱいだねー!またハムろう!

2007.12.20 11:38 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

ツインケイコウトウと同じで50%固定なんじゃね?ってツッコミw

2007.12.21 11:36 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

固定だったんでつねorz

2007.12.21 15:35 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

あはは、固定なんら~! てっきり一億のキリ番のご褒美かと思ってましたw
しかし一億って数字は特別なんだから、もっと特別なものくれてもいいおねーS武器とかよー!
DF箱には夢が一杯なのかも知れませんが、まだその夢を全然いただいてませんよっ・・・!
ぶんたんやせれぷさまのゲット報告がジェラしいぜ!
週末はハムハムすっぞー!

2007.12.21 15:50 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/397-3dbf892e

| ホーム |
