とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071218_01.jpg
(C) SEGA
一周目


そして二周目は・・・
071218_02.jpg
(C) SEGA

071218_03.jpg
(C) SEGA

ラス箱の運命やいかに!?

と、思ったら、メギで死にまくってミッション失敗になっt


念のために人形8個持って行ってたのにぃ~~~

一度メギで死に出すと、ほんと連続で死にますよねぇ。
なんか萎えたので、そのまま不貞寝しました。
誰もいない日は色々切ない。

それにしてもセラフィ基板が二個も出たけど、素材がないなぁ。
今までこれだけハムハムし続けてきたというのに、セラフ羽1枚しか持ってないんですけど・・・どんだけ出にくいんだ・・・。

まぁ、折角出たんで、地道にガンバロウと思いますよ。
しかし殿下(デル)が出すぎて困る。
お呼びでないよ!

そういえば、ラス箱の中身、途中で仲間にするPSONPCによって変化するらしいですね?

あー、そういうアレ・・・・。

しかしSソロじゃ狙うの難しいなぁ。パシリとNPCが入れられないのはキツい。
誰かいれば一緒にまわるけど、相変わらずいるのはいつものハムラー仲間のみで(笑)
人がいない年末は、毎年切ないです(まぁ、最近は常に人がいないんですけど)

ちょっとセンチメンタル気分な今日この頃なのでした。

今日はビス子が超っぽいので、ぴねったでBミッションを、PSOな人たちいれて、ちょこっと巡ってみようかなぁって思いますよ。
カザロドックでないかなぁ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/396-f1e58357

今年もラッピーノエルに遭遇
遺跡の最後の部屋で ラッピーノエルに遭遇することができるんですが セラフ・フェザや基板/ダガーオブセラフィは廻ってこず。 終了までに手に入れられるんだろうか・・・? キ...

2007.12.18 11:27 | Nana☆Magic

| ホーム |
