とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・とりあえずオン。誰もいない。切ない。

・職ポイントがたくさんもらえるので、ぴねでも育成しようかと思いつつ、面倒なので結局レンちゃんをFTにしてみる。

・ロッドモーションが激早になっていて驚き。メイクイのせいかなと思ったが、後でセレスに指摘されて、モーション修正のせいらしいことが分かる。よきかな。

・FTひ弱すぎて吹いた。

・でもテクはやっぱり楽しい。

・バッヂ集めをソロですると激烈に眠い。死にそう。

・S評価をとってもアッシュの終了時のセリフに変化なし。S取ったらセリフが変ると思い込んでいたのにダマされた。勝手に放浪してろと思った。

・ルピカの電波具合は、やはりじんわり怖い。

071215.jpg
(C) SEGA
・ツインデュランダル・レプカ出土。セレスが装備した。カッコヨス。

・キラと合流。Aで回ったら見る間にキラのレベルが2個も上昇。またキモいぐらいに経験値がいただけている模様。ちなみにレンちゃんも前日あがったばかりなのに、また上がった。ひい。

・SランクS評価で職ポイント500とかゲット。セレスが「何を考えてるんだろうね。」と呟いたので「何も考えてないんじゃないの?」と答えておいた。

こんな感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/394-f883928e

| ホーム |
