とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071210_01.jpg
(C) SEGA
先週のメンテで超期間が終了でしたので、滑り込みで合成をして取り出してみました。


071210_02.jpg
(C) SEGA
ウッ


071210_03.jpg
(C) SEGA
ウウッ・・・・・


ほんと本命武器には合成運のないぴねですおはようございます。



071210_04.jpg
(C) SEGA
コロニーに新しいミッションが配信されたので、早速行ってきました。
また何か埃系のエフェクトがあって、重い場所ですよ・・・。
綺麗なんだけど、これで重くなるのは困るなぁ。



071210_05.jpg
(C) SEGA
新エネミーとか、何匹かいましたよ。
多数出てくる中ボスを撃破すれば終了というパターン。
でもまぁ、だからと言って特別どうこうないですけども。
罠とかあってウザ目ですが、お金を結構落すので金稼ぎにはいいかも?


071210_06.jpg
(C) SEGA
しかしボス箱からは・・・



071210_07.jpg
(C) SEGA
えええええ!?
ここSランクミッションなんですけど???


071210_08.jpg
(C) SEGA
普段見かけない、という意味ではレアなアイテムかも知れませんが・・・。
ううーん。


071210_09.jpg
(C) SEGA
こういうルームグッズが新しく出たみたいですね。
新しい武器とか鎧って、どんなのが配信されたんですかねぇ?
全然わかんないや・・・。


071210_11.jpg
(C) SEGA
この年になると、一つのミッションに4人もいると、敵が瞬殺ですね。
それがいいのか悪いのか・・・。
普段ソロとか二人とかで遊ぶのが多い私にとっては結構な話ですけど、大人数で遊ぶ人には物足りないかも?
来年あたりにはS2とかも出るんですかねぇ?
どっちにしろ「この敵にはこういう戦い方をすればいい」みたいな攻略性があまりないゲームなので、敵が固くなるだけ、とかになると微妙なんですが・・・。

最近はあまりオンはしないで、モバイルで検索して誰かいたらオンする感じになっています。
特にやることもないし年末は冬祭り準備もあって人が少ないしねぇ。
クリスマスや大型イベントが始まったら、また盛り上がるのかなぁ?

まぁ、そんなわけで、やることないので、そろそろWTに戻りましょうかねぇ。
でもATだと楽なんだよなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/392-fd78ce48

| ホーム |
