とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超期間なので強化しようと思ったんですよ。
でもまぁ、S武器なんて持てる職業が限定されてるし、あまり数もないしで、やっぱメインで強化するのはA武器になるわけで。
でも基材が全然なかったので、NPCショップで買うことにしたんですよね。
「う~ん、それにしても基材も結構高いなぁ~」なんて思いながら購入してたんですが、よく見たら基材でなく基板買ってt


朝からグラインダ基板で荷物が一杯なぴねですおはようございます。


一個ずつしか買えないから、不便だなぁとは思ったんだよ・・・(変だとは思わなかったところが・・・)


最近は一人でハムハムするほど欲しいものもないので、あまりオンしてなかったんですけれども、昨日はセレスがいたのでいそいそとらんぬー。二人で蛇Sに行ってきました。




071203_01.jpg
(C) SEGA
相変わらず肉ばかり。


071203_02.jpg
(C) SEGA
しかも一度に二個。

どんだけーー

さすがに一つのボス箱から肉が二個でたのは初めてです。


071203_03.jpg
(C) SEGA
ところで今、セレスはWTなんですが、なんだか弓を装備している姿を見たのはすごく久しぶりな気がします。
うちのも弓装備できないしなぁ。
やっぱ弓はいいね~でれでれ

欲しいものと言えば、やっぱ弓とかカードのSなんですけれども、どーも弓にしてもカードにしても、Sランクのものは都市伝説に近いのでなかなか・・・。
シキカミやヒロクテリにしてもF通があったからゲットできたわけで、それがなかったら未だに手にしてる自信ないですしねぇ・・・。

まぁ、気が向いたらお社か月下でもい・・・けないかなぁ・・・
どっちも面倒すぎますよね、色々・・・・。

ああでも、リカウほしいホシキカミほしい・・・・。



071203_04.jpg
(C) SEGA
ところで、あまり記憶がないんですけど、その後また蛇に行ったら肉が出てしまったみたい。
肉出すぎだからマジで!



071203_05.jpg
(C) SEGA
とかやってる間に、レベルがまた上がってました。
最近はあまり遊んでないんだけど、結局Sランクに行くことが多いからもらえる経験値も多いですしねぇ。
カンストも結構早くしてしまうかも。



071203_06.jpg
(C) SEGA
久しぶりに聖獣行ったら、またジャッゴが出てしまいました。
ほんっと、ここでのジャッゴ遭遇率高いなぁ~

でまぁ、いつもの通り、デルマとグラフォトンしか落さないわけで・・・・。

ジャッゴに限らず、他の方々も何も落としてくれない一日でした。
超の方が余計に何も出ない気がするのは、私の気のせいですかねぇ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/390-ccd8eb3f

| ホーム |
