とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、引っ張りに引っ張ってまいりましたが、ようやくハルたんの大人になった日のお話です。

いや、本当は昨日の段階でアップは出来たんですが、そこはそれ、あまり早くアップしきってしまうと後々の更新のネタがなくなるのもイヤなので。
色々小出しにしすぎると、ネタが古くなっちゃう弊害もないではないですが・・・

とか思っていたら、タグを先に打って下書きで保存したらFC2タグ検索に引っかかってしまい、記事がないのにタグ検索ページに表示されてしまい・・・
仕方ないから、またまた本日二回目の更新です。くくう・・・。



まぁ、そんなどうでもいい大人の事情はおいといて。

060927_02_01.jpg
(C) SEGA
とうとうレベルが20になって、大人のしるしである刺青を入れたハルたんです。
これでナノブラストが発動できるようになるのですね。
この刺青はそういう意味だったんですね~
他の人のサイトとかで刺青をしている人を見て「あれはどこのエステでやってもらえるんだろう・・・」などと、間抜けた事を考えていたのですけど、これで謎が解けました。

そんなわけで、ハルたんの初体験密着24時は続きでどうぞなのです!

ナノブラストって、PSO時代のPBみたく、戦っているとステータスの下の部分の目盛りが増えて行って、それが満タンになると使えるらしいです。
そっかー、あの下の目盛りはそれ用だったのかー!


しかし、ロボやビーストはともかく、人間やニューマンにあの目盛りがある意味はあるんでしょうか・・・
後の上級職用ですかね?




060927_02_02.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、とうとうハルたんが大人になる瞬間が!!



060927_02_03.jpg
(C) SEGA
みんな戦いの手を止め



060927_02_04.jpg
(C) SEGA
ハルたんを凝視して「おー」



060927_02_05.jpg
(C) SEGA
パノンたんもワラワラと集まって「おー」



060927_02_06.jpg
(C) SEGA
そしてケダモノに吹っ飛ばされるパノンたん。



060927_02_07.jpg
(C) SEGA
ずしゃーん! ずしゃーん!
大暴れ。



そのハルたんを見て、ユンミちゃんが一言。

060927_02_08.jpg
(C) SEGA



060927_02_09.jpg
(C) SEGA



060927_02_10.jpg
(C) SEGA



060927_02_11.jpg
(C) SEGA

負けるな、ハルたん!
ユンミちゃんがひどいのはいつものことだ!(笑)



060927_02_12.jpg
(C) SEGA
その後すぐに



060927_02_13.jpg
(C) SEGA
戻っちゃいました。
意外と短いですね。45秒ぐらいだそうです。
でもまぁ、こんな状態で長時間いられてもね。
ユンミ「そうそう。目のやり場に困る。」
どこを見ているんですか、ユンミちゃん。




060927_02_14.jpg
(C) SEGA
でも戦っているとすぐにたまるようで、また変身!
通路Bで、敵がちょっと固かったせいかしら?
街に戻ると目盛りは0に戻るらしいので、システム的にはほぼPBと同じと考えてよさそうですね。



060927_02_15.jpg
(C) SEGA
そして再び吹っ飛ばされるパノンたん。


それにしても巨大になりますよね~
3mぐらいあるかも知れません。
2mオーバーのユンミちゃんよかでかい!!


そこでハルたんが嬉しそうに

060927_02_16.jpg
(C) SEGA



060927_02_17.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃん、カリスマ笑顔で拒否。



060927_02_18.jpg
(C) SEGA

この後、ハルたんの中の人が笑い死にしそうになっていました(動かなくなったから落ちたかと思ったよw)。

まぁ、なんだ。



ハルっち、強く生きろ。



とりあえず、大人になってもナノブラストは使うまいと思うぴねなのでした・・・・
おにゃのこには無理ですおーw
(PBみたく暴発しそうで怖いが)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/39-4c309cdb

| ホーム |
