とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は流行り神とかやろうと思ってたんですけど、色々ゴタゴタしてて結局出来ず。
オカルト系ゲームは、あまり遅い時間からは、やる気が起きないんですよねぇ(怖いから)

つーわけで、時間が中途半端だったのでオン。

すると久しぶりにセレスがいたので、一緒に電脳Sに行ってみました。
ぶっちゃけ、道中は楽勝だったんですが(おいらがメギで死にまくった以外は・・・)、あそこの問題はボスですねぇ。
無敵パターンにハマると、なかなか倒せない。
バリア張ってなくてもダメ通らないとか、何事かと。
まぁ、一応倒せて終了時間は44分。
なんかミッション時間の半分はボスと戦ってた気がするよ・・・。
人数居ればまだいいんでしょうが、ソロとか二人きりだと、やっぱ時間かかりますねぇ。

あそこはお花型のシャグが出るっていうので、どんな具合かなぁと行ってみたわけですが、ボス箱も結局ショボかったし、道中のドロップもいまいち。
なんとなく二人とも疲れてしまったので、そのまま落ちました。
久しぶりに遊んだのに、いまひとつな結末だったなぁ。しょんぼり。

そういえば、いつの間にかGBRが終わってました。
ドラ周回とかしようと思ってたのに、結局しなかったなぁ。
明日は仕事なので、PSUは通常営業で(営業・・・?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/389-c1229adb

| ホーム |
