とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071128_01.jpg
(C) SEGA
誰もいないし、今のグラールじゃやることねーな、とか思いつつ、なぜか桜華でハムハムな毎日なぴねですおはようございます。



071128_02.jpg
(C) SEGA
昨夜の拾得物は・・・・



071128_03.jpg
(C) SEGA
おー、いいですね~
持つ人いないけど。

倉庫の肥やしがまた増えた夜。


071128_04.jpg
(C) SEGA
「青のミクミコが欲しいけど出ない」とセレスが言っていたので、自分もチャレンジしてるんですけど、本当に出ないですねぇ。
そろそろA武器のストックが切れそう。


071128_05.jpg
(C) SEGA
それにしてもこのセット、店で売っても全然高く買ってもらえないのに、こんなに同じのばっか出てどうすれば・・・。
持ってない人にあげようにも、誰もいねーしなぁ(笑)

071128_06.jpg
(C) SEGA
パルムへの引っ越しチケットがいただけるというので、倉庫に入っていたルームグッズを引っ張り出してきました。
引越ししてどうなるのか、良く分からないので不安なんですけど、まぁ、やることもなくヒマでしたので。

エアボードってどこで落ちるんだろ?? とか思っていたんですけど、パルムの特産品基板にアッシュを入れれば作れるんですってよ、奥さん!
そういえば、作ったエアボードがどんな形か確認しなかったな。まぁいいか・・・。



071128_07.jpg
(C) SEGA
つーわけで、交換してもらいました。



071128_08.jpg
(C) SEGA
ついでに、キノコライトも。



071128_09.jpg
(C) SEGA
キノコライトはこんな感じでした。
交換でもらえるルームチケット「バイオパニック」用かな。
うわさによると、あれもかなりものすごいルームチケットみたいですねぇ。
興味はあるんだけど・・・ううーん、どうなんだろうか・・・。
キノコが生えるにはいい環境っぽいですが・・・。


071128_10.jpg
(C) SEGA
さて、本命のムーブパス・パルムですが。



071128_11.jpg
(C) SEGA
ルームチケット扱いになるってことで、万が一壁紙が変ったらイヤだなーと思って、ぴねの部屋で試してみることにしました。

その結果は・・・・。




071128_12.jpg
(C) SEGA
「あれっ、ここどこお??」



071128_13.jpg
(C) SEGA
振り返ると、そこはパルムのガーディアンズ支部。
「お、お部屋は・・???」


071128_14.jpg
(C) SEGA
中に入って


071128_15.jpg
(C) SEGA
階段を上がった先がお部屋区画になっていました。
えー、遠い・・・・。


071128_16.jpg
(C) SEGA
中はいつも通りのお部屋。



071128_17.jpg
(C) SEGA
そして窓の外にはパルムの風景が。



071128_18.jpg
(C) SEGA
小さい窓からも見えます。



071128_19.jpg
(C) SEGA
そして、外に出る時の出発点のデフォルトがパルムになっています。
まー、パルムに引っ越したんだから当たり前なんですけども。


071128_20.jpg
(C) SEGA
「んと、それだけ?」

それだけみたいです。

引っ越すと、各星のガーディアンズ支部が自分の宿舎になるみたいですね。
利点としては・・・うーん。なんだろう。各星のミッションに行くのに、おねーさんがいる場所が微妙に近くなった・・・? そうでもないか。
今のところは思い浮かばないなぁ・・・。

オンした時、特に行き先が設定されていない場合は、今まではマイルーム前に出てすぐに部屋に入れたんですけど、他の星に引っ越してしまうと支部前に出て、部屋に入るのに支部の中に入るという作業が発生してしまいます。それがイヤな人は引越しは控えたほうがよさそう。
特にPS2とかだと読み込みが長いですしねぇ。

なにかもうちょっと、付加価値があれば面白かったと思うけど、ちょっと期待はずれだったかな?


さて、今日は「流行り神2」が届く日なんです~
わーい、楽しみら!

パルムへは引っ越したけれど、マイルームはゲーム開始すぐ左にある転送機から戻るといいですよ~。

あと、各惑星に行くのにデモが表示されなくなっていたような?
わざわざスキップのためにボタンを押す必要がなくなるのがメリットかもwww

2007.11.28 17:58 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

あ、右か(汗

2007.11.28 17:59 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

あ、なるほど、その手があったか!(転送機)
デモ表示ぐらいしかメリットがないってのも、まぁ、セガらしくていいのかもですおねwwww

2007.11.29 11:40 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/387-5f564297

| ホーム |
