とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071127_01.jpg
(C) SEGA
パルムのカフェで物々交換が始まりましたね。
まさか今更トリュフが必要になるとは思ってもみませんでした。
そのうちベリーも必要になってくるのかなぁ。
ていうか、いっそシリカをカーボンやレジンに交換するサービスが始まればいいのにと思うぴねですおはようございます。

そういや先日のエントリーで少年型パシリが凍らないとか書いてしまいましたが、良く見てみると422とかも凍結してませんでした。

これはあれか。
俺が年取っただけか!

パシリのレベル、125だもんなぁ~・・・そりゃ簡単には凍らないよね。
(良く燃えるけど)

071127_02.jpg
(C) SEGA
昨日更新できなかったので、すでに情報が遅い感じがありますけれども、執事の話などを。
とりあえずぴねのパシリでお試ししてみました。


071127_03.jpg
(C) SEGA
表情はイイんですけど、やっぱ顔でかいな~
仮面を取った下はおにゃのこが隠れてます、とか言われても違和感ないぞ。



071127_04.jpg
(C) SEGA
アイコンがライフルだったんで、なーんだ、銃の人かーとか思っていたんですけど、なぜかこの執事、やたら打撃で攻撃しまくる人でした。
良く持ってるのがヨウメイのS槍(名前忘れた)
でかっ!


071127_05.jpg
(C) SEGA
マジャで飛びまくってました。
槍が地面にめりこみまくりですよ!



071127_06.jpg
(C) SEGA
そして花束も持ってました。
紳士っぽい?


071127_07.jpg
(C) SEGA
殴るとたまに魅了効果が。
ハートを飛ばしまくるカクワネ。


071127_08.jpg
(C) SEGA
マークがカワイイ。


ちなみにレスタ頻度はほどほどかなぁ。
422程度?
杖は☆6だったので回復量は多そうな雰囲気でした。


セリフはといえば
071127_09.jpg
(C) SEGA
071127_10.jpg
(C) SEGA
071127_11.jpg
(C) SEGA
071127_12.jpg
(C) SEGA
このように執事っぽく?

そして極めつけは




071127_13.jpg
(C) SEGA

ぴねお嬢様キターーー!!


やっぱこれがないと執事とはいえませんわよね。
ちなみにご主人様が男性の場合はお嬢様の部分が「旦那様」になります。

個人的希望として、そこは「坊ちゃん」と呼んで欲しかったんですけど(幻水ネタ)、まぁ執事としてはそうなるのかなー、残念。


071127_14.jpg
(C) SEGA
補助をかけると、こんなことを言います。
(自分のの写真がなかったので、こなっちの執事で)


071127_15.jpg
(C) SEGA
ウエポンは全体的に攻撃の雨が降り注ぐタイプのもので、かなりのダメージ。
頼れるお供であることは間違いないですね。

持ってる武器がS武器だったり、未実装のものだったり、相変わらずネタバレなパートナーキャラクターでしたけど、ショタくんよりイメージ的なインパクトが弱かったせいか、「未実装品もたせるなよ!」てなムカつきは、あまりありませんでした。
まぁ、執事が持ってる武器自体が、さほど欲しいものではなかった、ってのもありますが(笑)

幼女を連れ歩くのはイヤだなーって人には、回復も攻撃もそこそこしてくれるのでオススメですね。
私は・・・そうだなー、悪くないんですけど、


071127_25.jpg
(C) SEGA
この後ろ頭が気に入らなくてなぁ・・・。
なんか頭の天辺に乗っかってる感じの白いのが気になって気になって・・・・・。
あと、うなじが細いのがちょっとキモめ。

どうでもいいことなんですけど、常に後ろ姿が見えるので、一度気になるとずーっと気になって落ち着かないんですよねぇ。



071127_16.jpg
(C) SEGA
というわけで、他のマシナリーに変更してみた!
ちなみにEXデバイスを買わないといけないのに、普通の進化デバイスを購入してしまい、「あ、あれ? なんでデバイス食べさせられないの???」と、しばし混乱したのは秘密です。
どうりで安いと思ったお・・・・・。


071127_17.jpg
(C) SEGA
やっぱおにゃのこはカワイイねぇ。
昔はキモいとかゆってたけど、慣れって恐ろしい。


071127_18.jpg
(C) SEGA
進化して初仕事がこの結末。

ていうか、オキクってA武器の失敗でも出来るんだ!
てっきりS武器失敗専用だと思ってました(どんな嫌がらせだよ)



071127_19.jpg
(C) SEGA
ところで、セレスの部屋のバー仕様が、なんだかうらやましかったので



071127_20.jpg
(C) SEGA
レンちゃんの部屋をカフェ仕様にしてみました。
カウンターがあって、椅子に座れるのがいいですね。


071127_21.jpg
(C) SEGA
最初のお客様。
浴衣が似合うキリエたんです。
おにゃのこはやっぱいいのう~でれでれ。


071127_23.jpg
(C) SEGA
二番目のお客さんがモリビニアをテロってくれたので、デロ頭を完成させました。
早速テロってみた。
二匹もいると、めちゃ長いムカデみたいっすよねぇ。
写真にきっちり収めたいけど、長くてデカすぎて無理でございました。


071127_22.jpg
(C) SEGA
三番目のお客様のお土産。
ほんっと、お客さんが多くて繁盛店だな、うちは(笑)


071127_24.jpg
(C) SEGA
ところで現在超期間。
一応、多少の恩恵はあるようで、オウカノウ基板とか出てみたり。
パシリの変更が出来るし、オウカノウの本物も手に入ったから、FFに転職するのも悪くないですかねぇ。
でもハムハムはやっぱ、レスタある職業が楽でいいんですけどね~。

ところで、流行り神の2が出たっ!
体験版したらものすごくやりたくなって、アマゾンさんに走っちゃったよ~
明後日には届きますかねぇ。楽しみだー。

こんにちわ♪

パシリの台詞が毎回楽しいですw

先日お友達(男性)の方のパシリの小さい女の子が、

「わたしの方が可愛い」

と言ってびっくりしましたw

わたしか?

わたしに言ったのか?w

2007.11.29 04:56 URL | Ravie #GyEiOJyE [ 編集 ]

こんにちわ~
パノンとかポルティとか、小物に対して対抗意識を燃やして、そんな発言しますよね~
うちのぴねはそんなパシリに対抗して「うちの方がかわいいですお!」とか発言しちゃってますがwww

2007.11.29 11:43 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/386-10d6ba73

| ホーム |
