とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、今日は「ふたりはプリキュアMaxHeart」を見ながらお送りいたします。
出かけるまでに時間があって暇なので、昨日の出来事などをちらりと。


071125_01.jpg
(C) SEGA
イルミナスから出たSランクミッションをプレイすると、お金がすぐにたまりますよね。
桜華なんか特に楽に周回できるし、今は超期間だし。
そんなわけで、すぐに10万とかたまるし、特に狙うレアとかもない上に誰もいなくて暇だったので、うっかりやっちゃったんです・・・・。


071125_02.jpg
(C) SEGA
EXデバイス購入。


071125_03.jpg
(C) SEGA
「ごちそうですね!」


071125_04.jpg
(C) SEGA


071125_05.jpg
(C) SEGA
ショタパシリくん登場。

いや、ユンミちゃんのパシリで外見とかは十分見たんですけど、つれまわした感じはどうなのかなーと興味があったので。

しかしあれですね。
これが少女型なら何とも思わないんですけど、「こう見えてもついてるんだ」と思うだけで、なんでこんなに落ち着かない気分になるのか・・・・。


昨日時間がなくて慌てて更新したので、写真を貼るのを忘れてたんですが

071125_23.jpg
(C) SEGA
このような説明が。

いやし系・・・・?



071125_24.jpg
(C) SEGA
ラブリー&キュート。


で、進化させたらやっぱ、「カナカナ」」って名前のままっちゅーのも、こう落ち着かないわけで。
名前変更しなきゃなんですが。
名前・・・・名前なぁ・・・・


かなり迷った末、つけた名前が






071125_06.jpg
(C) SEGA


あっ、なんか愛せそうな気がしてきた!



071125_07.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、レッツハムハム!
あれですね、半ズボンも見慣れると、わりとどうでもよくなりますね。



071125_08.jpg
(C) SEGA
気のせいかすごく遠くにいるドン。
そうか、ロリっ子でないと嫌か・・・ついてるのはお呼びでないってか・・・・。



071125_09.jpg
(C) SEGA
がんばる半ズボン。


071125_10.jpg
(C) SEGA


071125_11.jpg
(C) SEGA
得意げですけど、割とレンちゃんの後ろでボーっとしてることが多かったです。
攻撃し始めると連続で攻撃するので、タイラーなんかと同じ思考クリックかも。
ただ、やっぱテクや弓は当たらないことが多いんですよねぇ。


071125_12.jpg
(C) SEGA
セリフも見慣れると、どうでも良くはなってきますね。
そのあたりは、他のパシリも同じ。


071125_13.jpg
(C) SEGA
ウサギやコイブミテリとかの特殊外見武器の他に、こういうのも。
GRMの☆9長杖かな。
あまりに見慣れないので、一瞬新武器かと思いましたが。

でまぁ、折角だからウエポンをちゃんと見てやろうと待ち構えていたんですけど



071125_14.jpg
(C) SEGA
とにかくこの半ズボン。
やたらお亡くなりに。
本人がとにかくレスタしませんからねぇ。


071125_25.jpg
(C) SEGA
つごう三周して、レスタしたのは一回だけ。

いやし系・・・・・?

レンちゃんがATでレスタをかけてあげるから、レスタしないのかなぁとも思ったんですがそういうわけでもなく、単にそういう思考クリックみたい。
というわけで、一周目はウエポンを見れずに終了。
ううーん。



071125_16.jpg
(C) SEGA
二周目はトニオさんに来ていただきました。


071125_26.jpg
(C) SEGA
ダウン系をかけられた時に出たセリフ。

あう!

これはアレですか。
萌えるとこですか?


071125_17.jpg
(C) SEGA
混乱した時はこのようになります。


で、ダラダラまわってたら、ようやく



071125_18.jpg
(C) SEGA
ウエポンきたーーー
でもとおいーーーーーー!!!

写真を撮ろうと駆け寄る自分の必死っぷりワロスw
見ての通り、300とか回復してますね。
自分がどれだけ減っていたのかがわからないので、どのぐらいの回復量なのかは不明。
回復の他に効果あるのかなぁ・・?


折角だから、羽を広げたところを正面から撮影したい!
と、必死に半ズボンにレスタをぶっかけながらボスへ到着。

ようやく、ウエポンきたあああああ!!!





071125_19.jpg
(C) SEGA


ちょwww
トニオ自重wwwwwwwwwwwww


しまったのはお前だよ、ほんとにもーーーー

眠すぎて撮影しなおす気力もなかったので、これにて終了。
まぁ、大体の写真は撮れたので満足かな。

半ズボンのパシリ的使用感としては。
うーん、攻撃はわりとするけど結局テクはあまり当たらないし、回復は全然しないしで、利点が見つからない感じでした。
あえていうならネタか愛玩用?
顔は可愛いから、旅のお供程度になら十分かも知れません。
ちなみに半ズボンは一度も凍結しませんでした。
なんだろう、フリレジでもつけてるのかなーー??



071125_20.jpg
(C) SEGA
そんなわけで


071125_21.jpg
(C) SEGA


071125_15.jpg
(C) SEGA
おかえり、カナカナ。


金さえあれば、パシリのとっかえが出来るのは面白いですね。
お金に余裕があって気が向いたら、また何かに替えてみようかなー。

こんにちわ♪
く、く、く、腐りきっている腐女子の塊の様なわたしとしましては、
そのショタパシリはうらやましすぎであります!w

2007.11.27 07:43 URL | Ravie #GyEiOJyE [ 編集 ]

こんにちわ~☆
そんなアナタに半ズボンは超オススメ(笑)しかしパシリは進化させるまでが長いですからな~・・・。その時がきたら、是非とも半ズボンに!
(´・ω・`)ノ<がんばるのら!

2007.11.27 11:22 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/385-a938bef7

| ホーム |
