とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、うちのブログは基本的には休みの日には更新なしなんですよね、もちろん休みの日はハムハムにせいをだしているせいで。

いやーね、でも今日は更新せずにいられないよ!?


だって、だって、すごいもんきちゃった・・・・!!!


一体何かって?

あれですよ、少年型パシリですよ!

ユンミちゃんが早速少年型にしたというので、いそいそとお部屋に見に行ったわけですよ。


071123_01.jpg
(C) SEGA

うわぁ・・・

こりゃガチでキモいわ・・・・・・


いやま、写真ですでに知っていて、キモいなとは思っていたんですけども、やっぱ直で見るとインパクトありますよね。
なんで半ズボンなのよ・・・・・。


でまぁ、どんなもんかと、ユンミちゃんをリーダーに、こなっちと一緒に見学に行ったんですわな。
んで、こなっちが補助をかけたところ




071123_02.jpg
(C) SEGA


071123_03.jpg
(C) SEGA
ちょwwwwwww
やばい、セリフまでキメェwwwwww

いやま、こんな外見なんでね、セリフもさぞ変なこと言うだろうと思ってはいましたけど、いたけどもっ
やっぱキモいです!


そして、その後もトンデモセリフの連続!
一部をまわりの反応とともにお送りします。


071123_04.jpg
(C) SEGA

071123_05.jpg
(C) SEGA

071123_06.jpg
(C) SEGA

071123_07.jpg
(C) SEGA

071123_08.jpg
(C) SEGA

もうね、すさまじい破壊力です。

しかもこのショタ坊主。
やたらセリフが多いんですよね。
しかもテクターで、使うテクもやたら多いので、テクを使うたびに専用セリフをしゃべりまくり。

071123_13.jpg
(C) SEGA
バータ使用時セリフ。

071123_14.jpg
(C) SEGA
ゾンデ使用時セリフ。

その他、ディーガを使うときは「ザラザラ」、メギド(敵のとまぎらわしくて超迷惑)を使う時は「ドロドロ」など、意味不明な珍セリフがぼこぼこ。
しかもフォイエを使った時には・・・・

071123_15.jpg
(C) SEGA
「アツアツ」はねぇだろ・・・・・・

しかもこんだけ攻撃しまくるのに、補助は全然かけなかったなぁ。
どうやらギレスタが使えるみたいなんですが(マジピ使用)、自分が減りまくっても、ご主人様が死んでも使用せず・・・。

いみねーーー


071123_09.jpg
(C) SEGA
まぁ、半ズボンから目をそらして、顔だけ見ると可愛いんだけどね。


071123_10.jpg
(C) SEGA
が、持ってる武器は全然可愛くないですが。

ウサギ杖ってなによーーーー!!!

思わず叫ぶ俺様。
これ絶対女性専用武器だと思うんですけどっ!
なんで男のお前が持ってんだよ!!!!!


071123_11.jpg
(C) SEGA
しかもコイブミテリまで持ってやがりました。

パシリに持たせるんなら、俺達も持てるようにするのが筋だろうがーーーーー!!!!

んもうね、ぶっちゃけもし装備できるようになったとしても、これはもう探す気もうせます。
よりによってキモショタパシリとおそろなんてねぇ・・・・・。

071123_12.jpg
(C) SEGA
思わずつぶやいてしまうユンミちゃん。
いやもう、ほんとにね、もうね・・・。

とかギャーギャー言ってたら、セレスが乱入。

セレス「もう終わりかな?」
レン「いや、まだ最初~」
セレス「え? でももう50分以上たってるけど」

一時間近くもエリア1でパシリのセリフに悶絶し続けた俺達って・・・・・

その後、セレスも交えてパルムに移動。
パシリ鑑賞会となったわけですが

071123_16.jpg
(C) SEGA


071123_17.jpg
(C) SEGA
相変わらずの飛ばしっぷりのパシリセリフ。

それを見て思わず「えーと。どうすれば」とつぶやくセレスに


071123_18.jpg
(C) SEGA
即答する俺達。
いやもう、ほんと死んでいいよ。

そして極めつけは、ポルティたんを前にしての、このセリフ



071123_19.jpg
(C) SEGA


レン「!!!」
セレス「・・・・・」
粉粧楼「!!!!!」
セレス「あの どうしよう。これ・・・」
レン「いまなんかゆった!」
ユンミ「え、なんかいった?」
粉粧楼「あっしじゃないお!!
セレス「えっ みてなかったの!」
粉粧楼「小僧だお!」
セレス「うん」
ユンミ「ごめん・・・目がきょひした・・・」
レン「えええええ!」
粉粧楼「wwwwwwwwwww」
セレス「うん していいけどw 一回はみろw」
粉粧楼「ひでぇえええええええええ ご主人様!!」
レン「みとかなきゃ!」
ユンミ「も なかったことに!!!!!!!!!!!!!」

心中お察しします。

でも、これだけじゃなかったんです。
最後にまたとんでもないものが・・・・・


新型パシリってウエポン使うんですよね。
んで、ショターくんも使ってくれたわけですが・・・・



071123_20.jpg
(C) SEGA


なんか羽生えてるーーーーーーーー!!!!!!!!


もうあれですよね、プレイヤーの楽しみ奪いまくり・・・・・・



071123_21.jpg
(C) SEGA
まさに悪夢の一夜でありました・・・・・。


すごいだろうとは思ってましたけど、少年型パシリはその想像のナナメ上をいくすごさでした。
確かに面白くはあったんですけど、なんだろうなぁ、ネタとかいうレベルのもんじゃないですよ。
つかま、ぶっちゃけヤリスギ!
どこまで気合入れて作ってんの、セリフとかwwwwww



とりあえずうちら的にはノーサンキューですかねぇ。




071123_22.jpg
(C) SEGA
あまりに少年型がすさまじすぎて地味な感じですが、執事もなかなか面白いですよ。
あれ見た後だと、ある意味癒しかも。
次回は執事の紹介でもいたしましょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/384-ce0f74b1

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。