とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更なんですが、PSUモバイルの倉庫やショップを確認出来るモードは便利ですね。
並べた商品が売れているかどうか確認出来るのが助かります。
最近は面倒で全然ショップも開けてないんですけど、たまにまとまったお金が欲しい時などに、鎧やユニットを並べてみたりしているので。
急いでお金が欲しい時にしか並べないので安めに価格設定しているせいか、次の日には売れてしまっているのは有難いです。
値段をつけるのがいつも面倒だなーと思っていたんですが、ショップの検索機能を使えば大体の相場が分かるのがいいですね。お陰で値段付けに困ることもないので助かっています。
今お店に並べて安定して売れそうなのは、やっぱA鎧とかS武器用の素材ですかね。
そういえば着なくなったアゲハセンバどうしようかなぁ~。
高属性が出来て小躍りして喜んだ日が懐かしい・・・。


ちょっとメランコリック気分なぴねですおはようございます。



ところで昨日は人間男子もビースト女子も小運。
二人におみくじを引かせて、光ったほうで遊ぶか~
と思って行ってみたらば




071122_01.jpg
(C) SEGA
ぴね。


071122_02.jpg
(C) SEGA
レンちゃん。


わーい、予想通り!



071122_03.jpg
(C) SEGA
仕方ないので、両方でなんとなく遊んでみました。
まずはぴねで胞子Aと珍鳥A。
なんかこのメンバーで来ると、迷子になったお子様ズのようです。
心細そう・・・。



071122_04.jpg
(C) SEGA
一応基板は出たものの


071122_05.jpg
(C) SEGA
残念ながら、☆八つ。
ところで、☆9基板って誰が出すんだ・・・(わかってないで回ってるやつ)

そんなこんなで珍鳥の途中ぐらいで猛烈に眠くなったので、一周で終了。



続いてレンちゃんで桜へ。
そういえばタイラーさんをまともに入れてなかったな~と思って使ってみました。

071122_06.jpg
(C) SEGA
幼女を前に含み笑うタイラーさん。
ドン・・・・・・・。

使用感としては、攻撃してくれればかなり強いですね。
してくれればですけど。トニオさんに比べたら攻撃頻度は低いようです。
あと、うちのパソコンのせいなのか、角に引っかかった時のように(引っかかってないんだけど)プルプルと小刻みに体を震わせながら、敵の前でステップ運動している時が多かったです。
ぶっちゃけ不気味でした。
これさえなけりゃなぁ・・・。

ナノブラは青なので、ボスの時なんかになってくれると、ダメージ受けずに攻撃してくれるので楽でいいですね。
フォースのお供にはいいかも?


071122_07.jpg
(C) SEGA
で、桜のボス箱ではこれが出土。
うーん、いいんだけど微妙・・・・。


その後は、光属性40以上のものを持っているのに、ないと勘違いして同じ光属性を合成してみたり(当然属性が低いのが出来上がったり)、☆9本命武器は全滅だったり、相変わらずの夜でした。
(´・ω・`)ショボーン


さて、いよいよ今夜から超期間な上に新ミッションとか新パシリとか色々配信ですね!
しかも三連休!
色々楽しんじゃうぞー!

メンテが予定通り終わりますよーに!(終わりの挨拶)




おまけ
071122_08.jpg
(C) SEGA
「まて~♪」
「うふふ、つかまえてごらんなさ~い♪」

え、あの小刻みな動き、笑うとこじゃないの?

2007.11.22 10:46 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

あっ、笑っていいんだ!
良かったー、うちのドンだけがああいう動きするのかと思ったからさ~それならそれで、ある意味貴重な気もするけどw

2007.11.22 17:39 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/383-9adb03d5

| ホーム |
