とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ来ましたね、新パシリの配信の情報が。
今週の木曜日から配信なようで、wktkがとまらないぜ~
配信スケジュールを見ると、新型パシリ配信が二回に別れていたので、どちらか片方ずつの配信かなとも心配したんですが、執事・少年、両方とも配信みたい。
おおお、楽しみ!!

まぁ、少年型は以前に見たものと印象が変らないのでいいんですけど、驚いたのは執事型。



顔デカッ!!!!



とりあえず、どれほど顔がデカいのか実物で確認しようと思うぴねですおはようございます。


ところで、新型パシリもそうなんですけど、戦闘値によって他の型のパシリにも変化させることが出来るみたい。
これでテクターなのにお供が450系なんでちょっと・・・なんてことにならなくていいですね。

今のところ、戦闘値も10以上であれば、何らかの変化がさせられるみたい。
そこで、自分のキャラのパシリたんの戦闘値を確認してみました。



071121_01.jpg
(C) SEGA
まずはノリたんのマルコ。
あまり使ってない割には、意外と上がってるなーって印象ですね。
ランクに関係なく、ミッションでS評価がもらえれば戦闘値は上がるようなので、ちょっと頑張れば10はいきそうです。
攻撃型パシリに変更しようかなー。



071121_02.jpg
(C) SEGA
次はぴねのぷにに。
30は越えているので、執事にも出来ちゃいますな。
ぷににの形に特に愛着はないので、新型の戦闘スタイルがぴねと相性がいいようなら、変化させるのもいいかなと思います。



071121_03.jpg
(C) SEGA
最後はレンちゃんのカナカナ。
余裕で75いっててすみません。
っていうか、ぷにににしろカナカナにしろ、一回か二回、リセットしてんですよねぇ・・・。

とりあえず、カナかぷににで新型パシリの様子を見てみたいと思います。
ぷにはともかく、カナはレンちゃんで使う分には相性がいいし愛着もあるので、新型がよっぽどいい動きをしないと、結局元に戻すことになりそうな予感。
となると、無駄がなさそうなぷにを変化かなぁ~
少年型はユンミちゃんが試す気満々みたいなので、ひとまず執事にしてみようと思いますよ。

新しいデバイスを使うと、法撃系パシリでも打撃系に変化させられるんですよね。
で、ユンミちゃんにアドバイスいただいたんですが、カナをもう一度リセットして防具特化に作りなおし、デバイスを与えて422にすることも可能なんじゃね? と。

おおー、防具特化で422を使えるわけだ・・・。

今は服が安くで売られているので、お金さえ使えば防具パシリはかなり作りやすそうなんですよねぇ~
これは・・・やってみるべきか・・・・(ごくり)。


あとそういえば、倉庫拡張のデバイスも出るんですよね。
待ってたよ、これ!!
早速導入して倉庫整理をしちゃいたいです。



新型パシリ配信のニュースを受けて、ユンミちゃんのパシリ、ガルーの戦闘値を上げるためにGBRしてみました。
エンドラムと珍獣のポイントが低めなので、じゃー、とりあえず二人で行ってみるかーと軽く考えたのが間違えの元で。
珍獣はまぁ、どうってこともなく終わったんですけど、エンドラムで




071121_04.jpg
(C) SEGA
グリナ・ビートいっぱいきたああああああ!!


いつもは3体ずつぐらいで出るグリナ・ビートが、なぜか一気に登場!
さして強い相手ではないと思うんですが、なにしろ機関銃が怖い!
ハメられると、そのままHPが削られて死亡ですからね~~
途中でセレスが乱入してきてくれなかったら、確実に全滅してましたよ・・・・。


071121_05.jpg
(C) SEGA
いやもう、ほんと、出すぎだから。



071121_06.jpg
(C) SEGA
その後行った双頭でも、狭い通路でスヴァルタスが出てびびったり。
色々絶叫の多い夜でした。



071121_07.jpg
(C) SEGA
そしてまぁ、最後は肉がうちに回ってくるお約束で終了。

いやもう、ほんとおなか一杯なんで勘弁してください(ノ∀`)

とにかく安く仕上げたいならダンボール喰わせるのが一番らしいよ<防具パシリ
味付けして肉まんにすれば食べやすいかも?

2007.11.21 10:38 URL | ちば #- [ 編集 ]

うちもとりあえず執事かな~と思ってたんですが…顔デカイよねwww
ユンミ様は少年かー!是非見せてもらいたいですなー!

2007.11.21 15:12 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

◎ちばちょん
それなんてやらせ番組www
ダンボウル作戦はかなりお安くていいみたいだよね~でも結局は面倒でやらなさそうな、うっかりやってしまいそうな(どっち)100と今とで、どの程度確率があがるかっていったら、さほどでもないようなそうでもないような・・・悩むお・・。

◎ぶんたん
全身見るとそうでもないかな?とか一瞬思うんだけど、やっぱり普通にデカいと思うw
ユンミちゃんの少年型も楽しみだね!面白い挑戦は必ず受けてたってくれるユンミ様もえwww

2007.11.22 10:07 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/382-43bb5678

| ホーム |
