とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレスとキラと一緒に珍鳥で羽まみれになりながら遊んでたら、カードレジーナ基板が出たんですよね。
んで、基板はうちに来たんだけど特に必要なかったので、合成して完成品をキラにあげるよーって話をしていたのが昨日。
今朝、早速合成しかけるかーと思って倉庫を見たら、使わないで突っ込みっぱなしのカードレジーナ現物を発見。
もう合成面倒だからこれでいいかーと持ち物にぶっこんで、ダンボウル買ってキラの部屋へ。
ダンボウルを置いて、さてブツを入れるかと思ってよくよく見たらPPがごっそり減ってt

中途半端なプレゼントですみません。
とりあえず装備したら、PP回復してください・・・。


今日もいつも通りうっかりなぴねです、おはようございます。



071120_01.jpg
(C) SEGA
S鎧が一部で主流になり始めたせいか、A鎧が安くなってきましたね。
んで、鎧を買いに行ったつもりが、なぜかトゲハザシを買ってしまって金がなくなってみたり。
しかも光19て・・・
このご時勢に、どこで使うつもりだ自分・・・・・。

おまけにトゲハザシってエフェクトないんですよね。
エフェクトスキーならギザハザシの方がいいかもです。

最近は倉庫を整理しようと、キャラをとっかえひっかえしてるんですが、なかなかままなりません。
とにかくF通の頃に拾った基板をどうすればいいのか非常に困る。
☆7基板なんか、今更店においても売れそうにないしなぁ。かといって合成して置いても売れるのかどうか・・・?
それと過去に使っていた武器とかもったいなくて置いてあるんですが、かといって店においてもイルミ前に作った微妙属性の武器なんて売れないだろうし。
そして、杖や銃関係の基板が、使わなくてあまりまくり。
ごっそりNPCショップに持っていって売るのが、一番すっきりしていいですかねぇ。



071120_03.jpg
(C) SEGA
昨日はセレスがリクエストに答えてくれたのか、コートにアル・ティピ装備で来てくれました。
キラたん大興奮。



071120_04.jpg
(C) SEGA
「ピピ?」
カワイイですおね。
なんか攻撃するとき、このつぶらなお目目が光るらしいですお!
早すぎてうちには分かりませんでしたが・・・。



071120_05.jpg
(C) SEGA
服は黒コートだったけど、よく見るとメガネは丸いままでした。
メガネ丸いままだねーって聞いたら



071120_06.jpg
(C) SEGA
そういえば、全く写真には写ってないけど、昨日は久しぶりにぴねったで遊んでいたのでした!
お子様の引率だからスナイパーじゃないんだそうです。
もう、セレスったら優しいんだからン(*´д`*)←アホ

そういえば、このアル・ティピ。
なんと凍結レベル4だそうですよ!
どうりでよく凍るわけだよ。

ぴね「いいなー、うちもいつか装備させるおー、レンちゃんに!」
セレス「ぴねにじゃないところがw」

いやだって、多分レンちゃんは普通に似合うと思うお・・・。


ところで久しぶりにぴねったで遊んだんですが、やっぱおにゃのこはいいねぇ~
遊んでて楽しいです。
主に「チュウエイジトツシン」(ツインクロースキル)のレベル上げをしていたんですけど、あの泳ぐような一段目も、ぴねだと(いや、変だけど)さほど大笑いするほどのインパクトもない気がしました。
ユンミちゃんのときは、「あひゃー!?」って感じだったんですが。
身長のせいかなぁ?
今度一緒に泳いでみたら、なぜ雰囲気が違うのかわかるかも知れません。

とりあえず二段目が見たいので、しばらくはぴねでがんばろうかな。
珍鳥Aで鞭の☆9基板が出るというので、今夜はスキルのレベル上げしつつ、まったり回ってみようかなーとか思っていますよ。

すぐ倉庫が一杯になるので、私も最近一気に倉庫整理しましたですよ。
もう特殊な品以外、☆9より下の基盤とかはNPC売りしちゃったほうが良さそうです。
ショップにおいて微妙に高く売れたところで、その差額は敵から拾う数個のメセタで補えますからね…。
☆7~☆9の微属性現物とかは賽銭箱用に取っておくのががベストかとw

2007.11.20 11:10 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうか~やっぱ古い基板は置いてても意味ないですもんね~
思い切って売ってしまおうと思いますよ!
今度倉庫拡張できるらしいので、武器関係は奉納用にとっておこうと思いますw
巫女服意外に面白いものが出ればいいんですけどね~・・・

2007.11.21 09:58 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/381-2d910f00

| ホーム |
