とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060927_01.jpg
(C) SEGA
最近パノンたんがラブくてしょうがありません。
バンザイスタイルで凍るパノンたんに萌え。


060927_02.jpg
(C) SEGA
えびぞり状態で吹っ飛ぶパノンたんがラブリー。




060927_03.jpg
(C) SEGA
壁にぶつかるパノンたんの背中がキュート!



そんなわけで、パノンたんが吹っ飛ぶ写真を撮影することに燃えているぴねですこんにちわ。


昨日はLLを回っていたら激しい眠気に襲われ、9時半に就寝。
そのまま朝の6時前まで一度も目覚めずぐっすりでした。

こんなに寝たの久しぶりだよ!

やっぱ寝不足だったんでしょうねぇ~・・・
でもお陰で今日は頭すっきりお目めパッチリでございますよ~
今夜はバッチリまわるぞ~~!!(結局グラールかよ)

そんなわけで、昨日の続きのぬーとかの出来事を続きでどうぞー。


どうでもいいけど、私はPSU専用キーボード(?)を使っているのですけど、これのキーの感触が妙にふにゃふにゃしていて困る。


060927_04.jpg
(C) SEGA

「かりすま」と打つつもりでした。
押し方が悪いのかどうなのか、普段のキーボードの感覚で入力すると、ローマ字の子音とか母音が認識されていないことが多いんですよなー。

PSO時代のキボコンでも打ち間違いが多かったワタクシですが、PSUになってそれに拍車がかかったようです。


060927_05.jpg
(C) SEGA
もはや訂正する気力もない。



それにしても、ユンミちゃんがとある鉱物を探していると聞いてその名前を確認しようとしたのですが


060927_06.jpg
(C) SEGA



060927_07.jpg
(C) SEGA



060927_08.jpg
(C) SEGA


キーボードには無関係に、物覚えが悪いぴね。


この後、ユンミちゃん相手に「ぬー」だの「るー」だの言っていたら



060927_09.jpg
(C) SEGA

多分頭の中にお花が咲いているせいだと思います。




060927_10.jpg
(C) SEGA
この後、ハルたんがエステで刺青を入れてもらっているのを待つ間、ロビーでまったり。
これだけ椅子にスペースが余っているのに、なぜ真ん中に座れないのか謎でしょうがない。
真ん中に座りたいのにぃ!



060927_11.jpg
(C) SEGA
悔しいので、床に座る人々。

でもやっぱり切ない。



060927_12.jpg
(C) SEGA
ところで、ユンミちゃんの装備が金色になって豪華になっていました。金糸の刺繍みたいで素敵ですよね。さすがカリスマ。
この服はフォトン模様が多いから、属性の色を替えると映えますね。
最初はこの模様が鎧の色だとは全然知りませんでしたよー。
転職したら脱がされることを知らずに、裸で戦っていたのも、今ではいい思い出です。

つーわけで、前置きで写真をたくさん使ってしまったので、ハルたん変身の巻は次回へ(ひっぱりすぎ笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/38-f1e2fad7

| ホーム |
