とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日おうちに帰ったら、えぬちーちーから請求書が届いていました。
もちろん、その足でコンビニにダッシュ!
これでネット落ちせずに済みそうです。多分。



ところで、昨日お部屋に入ったら・・・・・




どん、どーん!
071117_01.jpg
(C) SEGA
せまっ!!!


多分ドンの落し物だと思うんですが、いつかはテロられるだろうと思ってはいたものの、二個一気にとは予想外でした。

やるなっ!



そんなこんなで、テロられたルームグッズで倉庫が一杯気味なぴねですおはようございます。


昨日はおみくじで中運になったところで、最近の日課になっている蛇獣Sへ。
トラップなどを使用しつつも、ヴァンダにボーボーにされた後、あけたボス箱から・・・・





071117_02.jpg
(C) SEGA

あれぇ??



071117_03.jpg
(C) SEGA
出ちゃった。

ぶっちゃけ我が家は超運の時よりも中や小運の方がいいものに恵まれている気がします。
それはそれでいいことなんですけど。

でもまぁ、狙いはコニィたんだったんだけどねっ!


071117_04.jpg
(C) SEGA
ちなみにお肉も豊富に出ます。
っていうか、毎回出るんですけど、これってそんなに出やすいもんなんですか?
それともうちだけ・・・・・?



071117_05.jpg
(C) SEGA
ちなみに、その後行った草原S2でも肉が。
肉はもういいよ!

ところで、草原S2は過去にゴ様にボコボコにされた経験から、ソロするなんて思いもよらなかったんですけど、さすがにイルミ仕様になって年も111歳にもなると、ソロでも楽勝ですね。
そんなわけで調子に乗ってソロで軽く三周ほど。
しかし二周目でボスが倒せた瞬間にパソコンがフリーズしたときは泣きました。

のカン・ウー基板が箱に入ってたかも知れないのにぃ!!!

というわけで、しばらくは蛇獣か草原でウロウロしようと思うとります。
WTが持てるようになるのが、拳や両手爪Sじゃなく、ソードSだったらメチャクチャ嬉しかったんだけどなぁ~。

おおおおお!
俺のザギザオキクが戻ってきたーー!!

8%の呪いをすり抜けて、無事成功させてくださいねっ(`・ω・´)シ
うちの二度目のヒュージは無事成功したですお~地味すぎて笑えるんで、レンちゃんも作るといいおw

最近忙しすぎてまったくオンできてないぜこんちくそー。クリスマスめ。

2007.11.17 11:06 URL | せしの人 #2jAhyVVc [ 編集 ]

って、うちの部屋にテロられたー!Σ (゚Д゚;)
おおおおおおオキクの呪い振り切れるかな・・・!
がんばるお!カチニウム買ってくる!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2007.11.17 19:28 URL | せしの人 #2jAhyVVc [ 編集 ]

ザギザ完成おめれとう!(*´ω`)ノ
いやー、使わない我が家で倉庫の肥やしになるよりは、使う人んとこにある方がザギザも幸せだしね~自分が欲しくなったらまた取りにいくさ!(廃的思考)
鞭基板あんがちょ! ちゃんと成功したおー♪

2007.11.19 09:03 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/379-eb43a615

| ホーム |
