とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実写版ドラゴンボールがどんなトンデモ映画になるかwktkがとまらないぴねですおはようございます。


昨日からワールド1と2が統合になりましたね。
下手すれば日越し緊急メンテでも入ってマイルームが激重になるんじゃないかと危惧されていたんですけれども、17時にはメンテ終了の緊急事態。
あまりの予想外の展開に
「みんなお部屋に入ったらズボン脱げてるよ!」
とかゆってたんですが、そんな事もなく平穏な夜でした。

あれぇ~~?


とりあえず私にはワールド1に知り合いがいるわけでもなんでもないので、特にどうということもなく・・・・。

そういや、エントランス2の人が1の方のお店に行こうと思ったら、エントランス1の人のパトカを利用してその人の部屋まで行って、そこから検索しないとダメなんですってね。
つーことは、お店を利用しての自キャラ同士のアイテムのやり取りが、非常に難しくなってくるわけで。
お友達のパトカを利用すれば出来るんでしょうが、アイテム移動に他人の部屋を出入りしてってのもねぇ・・・。
お友達に預けてってのも出来るんですけど、あまり頻繁には無理ですし。
アイテムだけでも共有できれば、便利なんですけどねぇ・・・。
E1のキャラで買い物しようにも、お金の移動がしづらいのがねぇ。
今後改善されれば嬉しいですが、どうでしょうかねぇ・・・?



071116_01.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、予想外に早くオンできたので、ストミの新しいのに挑戦してみました。
エピソード3、第2章「それぞれの再興」、ですな。
写真は「メガネキャラのこの角度、好きだなー」と思って撮影した名も無きNPC。

071116_02.jpg
(C) SEGA
前回もそうでしたけど、今回は輪かけてトライアル部分が面倒なミッションでした。
もつぶミッションはマップや仕掛けが複雑なものが多くて好きくない!
あと、ルミアのウザさはPSUでNO.1なんじゃないかと思ったり



071116_03.jpg
(C) SEGA
この髪飾り、ヘンテコだなと思ったり



071116_04.jpg
(C) SEGA
変に頼りにされるようになって笑ってしまったり



071116_05.jpg
(C) SEGA
ライアさんも成長したなぁ~とかしみじみしたり



071116_06.jpg
(C) SEGA
タイラーって意外と青臭くて子供ですねと温く笑ったり



071116_07.jpg
(C) SEGA
ライアさんに言われてりゃ世話ねーぜ、ドンwwwwとせせら笑ったり

まーなんか、結構楽しくやってしまいました。

前回の第1章も、割と楽しかったんですけどね。
途中のトライアルがうざったいので、忘れがちなんですけど、やっぱ自分のキャラが他のキャラとからむシーンが多いと、「参加してる感」があっていい感じです。
話の展開も、なかなか面白いと思うしね。

で、今回はタイラーを倒すことが出来れば彼のカードがもらえるわけですが、やはり時間切れで倒すことは出来ませんでした。
打撃スキルでJAかまして連続ダメージが一番よさそうですね。
何度かチャレンジすれば倒せそうなんですが、とにかくそこに行くまでのトライアルが面倒でなぁ・・・。

まぁ、気が向いたら?


ところで
071116_08.jpg
(C) SEGA
エピ3だとやたら


071116_09.jpg
(C) SEGA
プレイヤーキャラが持ち上げられるんですが。

エピ2の空気っぷりは何だったのっ・・・!
プレイヤーキャラが英雄になる日もそう遠くなさそうな予感。

もー、相変わらず極端なんだからっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/378-da3696de

| ホーム |
