とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういや、見たんですよ、先日の休みに「バイオハザード3」を。


いやー、なかなか楽しかったですよ~ギャグ満載で。




ぴねです。



071115_01.jpg
(C) SEGA
ようやくコインが銀30枚になったので、マジカルウォンドをいただくことにしました。
カボチャからいただけるものは、男が装備できませんしね。
マヤさんに銀3枚巻き上げられなければ、もっと早くもらえたんですけどもね・・・・。



071115_02.jpg
(C) SEGA
ちょうどヌマ子ノリっぺが超だったので、強化してみました。
/Cを強化すると、PPは上がるんですけど、法撃は上がらないんですよねぇ。
それでもさすがクバラ製、PPの伸びがすごいです。



071115_03.jpg
(C) SEGA
プラス5ぐらいが無難ですかね。
PPがそれなりになったので、レスタ杖として使うことにしました。
攻撃杖として使うには、ちょっと法撃が物足りないですしね。



071115_04.jpg
(C) SEGA
装備してみた。
光テクをリンクしていると大人しい見た目になっちゃいますが、火系リンクだと真ん中のハートと杖のお尻部分が赤くなってかわいいですよ。



071115_05.jpg
(C) SEGA
ついでにマヤさんに



071115_06.jpg
(C) SEGA
ギレスタもいただいてみました。
まー、テクター的には覚えておかないといけないテクかなぁと思ったので。



071115_07.jpg
(C) SEGA
誰もいなくてヒマだったんで、素振りでレベル上げ。
前にセレスが言ってたんですが、ギレスタはレベルが上がるのが本当に早いですねぇ。
ATでハルクイ装備で約20分ほどでレベル11になりました。

で、ユンミちゃんと合流して一緒に冒険しながら使ってみたんですが。

うーん。

最近はスケドがたくさん出ますから、みんな大抵自分で生き返っちゃいますしねぇ・・・。
自動回復も便利ですが、結局はレスタしちゃうので・・・。
普段使いでは、さほどありがたみもない感じが? レベルが21越えたら、回復量も増えるし、また使用感も違うとは思います。

これが大活躍するのは、やっぱHIVEですかねぇ?
金曜ぐらいにユンミちゃんとHIVEに行く約束してるんで、その辺りで使ってみようと思いますよ。



071115_08.jpg
(C) SEGA
ちなみに昨日の収穫は



071115_09.jpg
(C) SEGA
これと、フリレジ。
フリレジ出すぎじゃないかね・・・。
出来れば蛇獣のボス箱では、基板が見たいですね。
偽鞭基板が欲しいので、しばらく蛇獣をウロウロしようかな~


そういえば、タオりんの部屋にムカデオブジェをテロってきた我が家。
肉も自動的にこっちにまわってくるので、残りをテロろうかと基板を買って来たんですけど


071115_11.jpg
(C) SEGA
Bはまぁ、いいとして。
問題はAパーツ。







071115_10.jpg
(C) SEGA



え?




モリビニア2個???!!


一瞬不具合かなと思ったんですけど、ウィキにもそのように書いてあるし、どうやらそのようで。

えーっと、前回Aをテロったのうちだよねぇ・・・・・。

つーことは、前回もモリビニア2個使ったわけだ・・・・・・。



あー。



気付かないって怖いですね!


つーわけで、今回は気付いてしまったので、今のところはAは合成しておりません。
Bだけ、テロっといたよ、すまんね・・・・。



そういえば、今日はワールド統合。
そして近いうちに色々修正も入るみたいですね。
まぁ、スライサーの修正は当然としても、WTの持てるS武器が増えるのが驚きです。


まー、どれも普段使ってないのばっかですけどね。

「いーじゃん、もぐれよう!」

とか言われてるんで、フラグメントたまって、まだ片手系スキルが出てなかったら、うっかりもぐるかも知れません。

あと、旧のメセタドロップ増やすなら、報酬やアイテムドロップも新並みにすればいいのにね。
なんか中途半端なんだよねぇ・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/377-b689fe0e

| ホーム |
