とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071114_01.jpg
(C) SEGA
えーっと・・・


射撃の合成の時ぐらいしか動かさないキャラの部屋だと、これが自分で置いたものなのかテロられたものなのか、もはや良く分かりません。


ぴねです。


今朝の出来事なんですけど。
ちょっと用事があってレンちゃんでオンしてお部屋に入ったら、

また下半身脱げてました。

ちょw また脱げ・・・!
と思ってドレッシングルームに入ってパンツはかせたんですけど、今思えば写真とっとけばよかったな。
でもわざわざ脱いで再現する気にはなれないんですよね、不思議と(笑)

そのうち、ミッション入って表示された瞬間にパンツはいてないレンちゃんが見れるかも知れません。

お楽しみに!



071113_01.jpg
(C) SEGA
月曜火曜とまともに更新してなかったので遅くなりましたけど、テロってもらった巫女セットの緑色です。
色合いは悪くないかなー。
この服はね、胸がね。
強調したい人は是非!



071113_02.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんがキングスチェアをもらったというので見せてもらいにいきました。
でかあ



071113_03.jpg
(C) SEGA
ちま。

説明に「ふさわしくない人が座ったら云々」と、もったいぶったことが書いてあるわりには、誰が座っても特に何も起こらない模様。
なんなの。



071113_04.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃん、セレス、レンちゃんで確率合計50になったので、張り切ってGBRへGO!



071113_05.jpg
(C) SEGA
しかし出るものと言えば



071113_06.jpg
(C) SEGA
こんなものばかり。

っていうか、敵がスケド基板落すのって、明らかに嫌がらせですよねぇ。

旧ミッションはお金もあまり落ちないし、報酬もショボーなので、あまり積極的には行く気がしないのがねぇ・・・。せめてお金と職ポイントがもうちょいもらえれば、キャラ育成と割り切って楽しめも出来たかもですけど。

んで、とりあえずお金が欲しかったので、新の雷獣ミッションへ。
ボスがたくさん出るようになったという話だったので、それを見に行こうかなーと。

そしたら



071113_07.jpg
(C) SEGA
なんかデタッ!



071113_08.jpg
(C) SEGA
エブロでたああああああ



071113_09.jpg
(C) SEGA
小の方がいいもの出るんじゃないかって気がする今日この頃。

新ミッションは、旧よりはまだドロップ率がましなので夢が持てていいですね。

ここまでは先週末のお話。
続きに昨日の出来事などを~~


071114_02.jpg
(C) SEGA
そういや新しい服を着てみてなかったなと、ぴねでピンクいので揃えてみました。



071114_03.jpg
(C) SEGA
ピンクが一番、色の組み合わせ的に普通に見れますよね。
後ろのヒラヒラは、おにゃのこのツインテールぐらいのゆれ方をします。



071114_04.jpg
(C) SEGA
そういえば、部屋にテロったから見て~と、ユンミちゃんに言われていたなーとお部屋に入ってみると、ダンボウルが。
てっきり変な置物だと思ってたんだけどなー?

あけてみると



071114_05.jpg
(C) SEGA
?????



071114_06.jpg
(C) SEGA



ちょーーーーー???!!!!!




071114_07.jpg
(C) SEGA
ブラックハーツがおうちにきたあああああ!!

すっごいビックリした~~
欲しかったんだけど、ドン・タイラーを倒すのが面倒で諦めてたんですよね~。
いやあああ、うれしいいい
あんがとお!

ドン・タイラーはFFだと案外普通に倒せるみたいですよ。
やっぱパワーで一気に押すのが、一番の攻略法みたいですね。



071114_08.jpg
(C) SEGA
装備してみた!
わああい、きらきら~~~



071114_09.jpg
(C) SEGA
やっぱ見た目が違う武器ってのはいいものです。
テクター系のうちは普通に倒せそうにないので、基板ゲットは夢のまた夢かねぇ・・・。



071114_10.jpg
(C) SEGA
お試しでタイラーを仲間に入れてもらってみました。
結構デカいですよね。ユンミちゃんより、微妙に小さいかな?
セリフは普通。もっと変なことゆってもいいのに。
それなりに強いしトニオのようにベッタリくっついてこないので、獣化しても邪魔にならないかも、という点が素敵だなと思いました。
ちなみにナノブラ色は青。
やたらめったら脱いでたので、見せたいんだと思います。
あと、ストミでルミアばっか狙ってたのでロリ疑惑も浮上。

ドン・・・・・・。


ユンミちゃんがあと8個でダブセPAFスキルが取れる、というので、軽く原生S2を4周ほど。
二人でまったりでも15分でまわれるので、1時間かからずにPAFが8個集まりましたよ。
二人以上いればPAFス集めも楽ですなぁ。



071114_11.jpg
(C) SEGA
つーわけで、ダブルセイバーPAFスキル、アブソリュートダンス!
ダブセをプロペラのように回転させてジャンプ!



071114_12.jpg
(C) SEGA
その後、打ち下ろし!

タケコプターとか呼ばれてたスキルですけど、言うほど飛んでない気が。
つか、そのタテコプター時点に当たり判定がないというのが驚き。
敵に攻撃ダメージが入るのは、打ち下ろしだけみたいです。

うーん、また育てるのが大変そうな・・・。
がんまれ、ユンミたん!



071114_13.jpg
(C) SEGA
とかやってる間に、111になりました。
最近あまり暴れてないから、これから先、レベル上がるのもまったりかなぁ。
今週もミッションの配信はないみたいですしね。



071114_14.jpg
(C) SEGA
GBRやってるとPAFがもりもりたまるので、チュウエイジトツシンを覚えてみましたよ。
レンちゃんは今ATなんで、ぴねをWTにして覚えさせました。
空中をおよいじゃうぜ!

レンちゃんがATなうちに、残りでギレスタでも取りましょうかね。



071114_15.jpg
(C) SEGA
ぼちぼち頑張るにゃー!


今週はワールド統合ですね。
W1に特に知り合いがいるわけでもなんでもない私達にとっては、メンテが長いだけで、しかも不具合が起きるかも知れない大型メンテなので、「なんだかなー」という感じしかしないんですけど。
せめて新ミッションの配信も、同時にしてくれれば良かったんだけどねぇ・・・。

とりあえず、木曜はまともにオンできないかもねぇーという覚悟ぐらいはしとくべきでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/376-7f577b92

| ホーム |
