とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071108_01.jpg
(C) SEGA
じわじわとキノコが増殖中。

そろそろ抜かないとな・・・・。


ぴねです。



そういえばGBRの自分のポイントって、コロニー4Fのカウンターで確認できるんだっけ?

つーわけで、確認してみたところ


071108_02.jpg
(C) SEGA
ほう、20パーセントになってたお。



071108_03.jpg
(C) SEGA
点数内訳はこんな感じ。
30パーセントにするには倍ぐらいポイントをためないとダメっぽいので、なかなか上がりそうにないですねぇ。ソロだとちょっと、ヤル気しないので・・・。



071108_04.jpg
(C) SEGA
ところで、昨日はまた超運をいただきました。
誰もいない時に限ってこれだよ・・・・。


仕方ないので、一人で蛇獣Sへ。
一人の時に限ってヴァンダ・オルガマップに当たるのは、嫌がらせとしか思えないんですけど・・・。
ボーボーに燃やされつつクリアするも、めぼしいものは何も出ず・・・。

いいもの出そうな気配なら周回しようかとも思ったんですけど、初回からヴァンダ・オルガに当たるとヤル気が萎えるんですよね・・・。

そんなわけで、次は聖獣Sへ。

したらまぁ、今度はオルゴーモンマップで眠らされまくってボコボコに。
しかも何も出ないし。


ムキーーー!!←キレた


つーわけで、カッとなって密林Cでスリープレジスト周回をすることを決意。
スリレジつけておめめパッチリで、オルゴーモンなんざボコボコじゃい!
とるまで何周でもハムハム続けちゃるぜーー!!

まずは一周目じゃー、おりゃーーーー!!







071108_05.jpg
(C) SEGA
あれ?



071108_06.jpg
(C) SEGA
あ、出ちゃった・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・




ハムハム終了~~~~!!!!



つーわけで、やることがなくなっちゃったので、地味に聖地でカティニウム掘りしてました。
昨日はアイテム周りが良かったのか、1時間まわらなくて5個とか取れましたよ。出るときは出るんですねぇ~。

まぁ、かちにうむゲットできても、これを使うような基板がないんですけどねっ!

んでまぁ、5個取れたら満足してそのまま寝てしまいました。
寒くなると眠くなるのが早くてなぁ・・・早く注文したパネルヒーター届かないかな・・・。


そういえば、今日また色々新規配信ですね。
パシリの新しいのはいつかなぁ~♪

お、俺があれだけ苦労したスリレジおぉぉぉぉ!!!!
嫉妬w

2007.11.08 11:32 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

まー、普段が不毛なだけに、こんな事も一生に何度かないとね!www
でもどうせなら、S基板ぽろりがいいおっ・・・!(贅沢)

2007.11.09 10:29 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/373-18bc779a

| ホーム |
