とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次回の配信情報が公式にアップされていましたね。
新しい服も配信されるとか。
女の子の服とかキャスト用のパーツはいいとして野郎の服は一体なんのギャグだろうか・・・・。


ぴねです。


とりあえず、レベルギャップが外れるってのが楽しみです。
さーて、次はどのぐらいでカンストするかなー♪




071106_01.jpg
(C) SEGA
昨日はなんと超運を引き当てました。



071106_02.jpg
(C) SEGA
へえー、超になる時もあるんだね。
写真を撮り逃したんですけど、超を引くと自分自身もしばらく光るんですよね。
変なとこ細かいな。

小運のままだったらフテ寝でもしてやろうと思ってたんですが、超ともなると話は別!
とりあえずもつぶ行くぜもつぶ!
と、行ってみたところ


071106_03.jpg
(C) SEGA
おっ


071106_04.jpg
(C) SEGA
レジフリでたっ
なんか超っぽくね?


よーし、この調子でエンドラムに突入して、双頭で都市伝説を解明してやるぜ!
勢いつけて御三家でGBRしてみたところ



071106_05.jpg
(C) SEGA
基板は出たものの



071106_06.jpg
(C) SEGA
微妙なものだったり



071106_07.jpg
(C) SEGA
ボス箱は相変わらずだったり


ま、所詮こんなもんだよね(´ー` )


個人的には双頭でスヴァマップに当たって、スヴァまみれになったのが面白かったので良かったですけどね。
かなり以前に行ったっきりで、双頭は全然やってなかったんですけど、かなり敵配置が変ってるんですねぇ。
大型狙いにはいいかもですね。

一応これで御三家全員が一周したので、アップ率は30パーセントになりました。あと二周ぐらいしたら、もっとあがるのかしら?
まー、地道に上げていきますか。
そして都市伝説を解明しちゃるよっ!

しかしサイコウォンド基板でても、素材が集まるかなぁ。←出てから心配しれ




おまけ
071106_08.jpg
(C) SEGA
宙に浮くミカン。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/371-cc3f19d5

| ホーム |
