とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071105_01.jpg
(C) SEGA
またぴねの部屋にキノコが生えてきました。

抜いても抜いてもっ・・・(つД`)


ダラダラプレイしていたので写真は少なめなんですが、週末も何となく色々な出来事に遭遇しましたよ。


071105_02.jpg
(C) SEGA
蛇獣で初めてジャッゴに遭遇したり(落としたのは、やはりデルマ)



071105_03.jpg
(C) SEGA
そのボス箱で



071105_04.jpg
(C) SEGA
すごいもの出たり


コニィってなんなんだろうね?
というセレスの問いに

071105_05.jpg
(C) SEGA
フキダシが大きくなってみたり。


そういえばアンク・ザギザ基板はセッシーに行ったんですが、そのセッシーから日曜の昼間にリアルメールが







ザギザオキクになった!



へこむお…(´д`)






   Σ(・∀・;)



8パーセントのオキクの呪い、オソロシス!!


071105_06.jpg
(C) SEGA
つーわけで、傷心のセッシーのために超様こなっちを親に蛇獣へGO!
「任せろ! 出すぜオメガを!」と、こなっちもヤル気満々!
頼もしいですね!



071105_07.jpg
(C) SEGA
そしてなぜか、いつもうちに回ってくる肉やキノコが



071105_08.jpg
(C) SEGA
こなっち部屋ではユンミ様に行く不思議。



071105_09.jpg
(C) SEGA
おいしそうな日。



071105_10.jpg
(C) SEGA
そして二周目の肉もやはりユンミちゃんへ。


「ユンミ様に赤いのを差し上げたいという愛が・・・!」

と、のたまうこなっちに



071105_11.jpg
(C) SEGA
返された・・・・!



071105_12.jpg
(C) SEGA
それにしてもデロりんのお陰で全然上がらなかった弓火パレが12になったお・・・・!
ありがとう、デロりん!
しかし、レンちゃんが持っている弓パレの中では土が一番レベルが高い謎。



071105_13.jpg
(C) SEGA
デロリ周回は早々に飽きたので、今度は雷獣でカボチャ掘り。



071105_14.jpg
(C) SEGA
したら一周目でキタッ!

さすが超様ぱうわー!?



071105_15.jpg
(C) SEGA
今回は見れないかと思ってたので、写真をとりまくるおいら。



071105_16.jpg
(C) SEGA
とりあえず蹴り入れときました!



071105_17.jpg
(C) SEGA
したら、マジカルウォンドでたあああ



071105_18.jpg
(C) SEGA
しかもいただいてしまいました。
ヤッター! 装備できないけどっ



071105_19.jpg
(C) SEGA
つーわけで、ぴねったを転職させて装備させてみたお。
形はルミアが装備してるの見て知ってたんですけどね。
ほんっと、NPCってネタバレ好きだなぁ。



071105_20.jpg
(C) SEGA
しゃらんら~~
フォイエとかリンクさせようとしたら、アグタールしかアーツ枠になかった切なさよ。
特殊エフェクトとかはなしみたい。まぁ、A武器だしね。

しかし女の子しか装備できない武器とかもらっても、使うアテがないっすねぇ~
キャラ一人で色々なことが出来てしまうから、なかなか他のキャラが登場する機会もなし。
気が向いたら育てようと思いつつ、なかなか気が向かなくてのう・・・。



071105_21.jpg
(C) SEGA
夕方になっていったん解散になった後、ユンミちゃんとともに「ガーディアンズ・ブーストロード」とやらにチャレンジしてみました。
前日にはキラと珍獣までは駆け抜けてたんですが、最後まではまわってなかったので。
とりあえず双頭で出るダブルアギトやサイコウォンド狙いで!

したら、その手前の草原ボス箱でなんかでた!



071105_22.jpg
(C) SEGA
おーう、バーン・レジスト出た!

どうやらちょっと前から、各地のボス箱でレジスト系のユニットが出るようになったみたいですね。
まだドロップ率が上がる前だったので、GBRは関係ないと思いますが、なにがしか出るのは嬉しいものです。
でないと本気で、旧ミッションは道中&報酬がショボいですしなぁ。



071105_23.jpg
(C) SEGA
ちなみにS2でまわると、各ミッションで5ポイント(ミッションランクによってもらえるポイントが違うみたいです)。最後まで回ったところで、ドロップ率が10パーセントアップ。
んで、10パーセントアップした人が三人パーティーにいると、こんな感じでドロップ率が30パーセントアップになる、という感じみたい。

なにか狙うものがあったら、回りやすいかもですね。
人数いれば、S2でも早いですし。
ちなみにエンドラムS2をユンミちゃんと二人で行ったら、すごい死にまくりましたがっ・・・!
S2のロボはやっぱり怖かった!!



071105_24.jpg
(C) SEGA
そしてこなっちが親じゃないと、やっぱり肉はうちに回ってくるのでした・・・・。




おまけ




071105_25.jpg
(C) SEGA

オキク生えたっ・・・・・・・!!!

ちなみに、その日夢でうっかり50%ザギザが出来ちゃったどうしよう!(゚Д゚)な夢を見たんですのよ。マジデ。
そのせいもあり、尚更ショックで、ついリアルメル。
カティくれたのにごめんよー(´д`)
きのことオキクに愛をこめて謝罪(。・ω・。)

2007.11.05 18:38 URL | かずぷぅ #2jAhyVVc [ 編集 ]

幸せな夢のあとに・・・涙なしでは聞けない話ですお・・・・(つД`)
よっしゃー、俺がもつぶでもう一個基板掘ってやんぜ! とか思ってるんですが、世の中ままなりませんなぁw
でもいつかリベンジだおね!
(´・ω・`)ノ<もぉ、まけないから!

2007.11.06 09:25 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/370-e1c0856e

| ホーム |
