とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060926_2_01.jpg
(C) SEGA
みんな、今日も元気に凍ってるかーい!

ぬー(ニューデイズのこと)に行くと、一度は凍結の憂き目にあうぴねったですこんにちわ。

恒例の本日二回目の更新でございます。
こうやってサクサク更新しとかないと、何があったか忘れる罠。

つーわけで、昨日のぬーでのぴねったの様子を続きにドン!

ぬーは状態異常をしかけてくる敵が多いですよね。
フォースさまさまなお土地柄だと人は言う。


060926_2_02.jpg
(C) SEGA
出発前にもこんな事を言われていましたが



060926_2_03.jpg
(C) SEGA
実際はぴねが一番凍っていた事実。
あっちで凍り・・・・


060926_2_04.jpg
(C) SEGA
こっちで凍り。


060926_2_05.jpg
(C) SEGA
ビックリするほど凍ってすいません。



060926_2_06.jpg
(C) SEGA
もちろんお社でも凍っちゃうぜ!


エネミーが吐く氷、避けらんないスピードじゃないはずなんですが、いかんせん、ぬーは重い上にテクの発動がのんびりなもんで、うっかり凍ることが多く。
凍ると何も出来ないのが切ないですよなぁ・・・。



060926_2_07.jpg
(C) SEGA
そしてぬー名物人間キャンプファイヤー。
「ハルっち、今日バーニングデー?」
「早く治してよ・・・」


そんなバーニングなハルっちが大人になる日が来ました。
ビーストなハルっちは大人になると巨大獣に変身できるんです!
すごいね!



が、実はぴねもビーストの端くれ。
大人になったら変身できるんだよといわれ



060926_2_08.jpg
(C) SEGA



060926_2_09.jpg
(C) SEGA


060926_2_10.jpg
(C) SEGA

ようちえんじにもおとめのはじらい。

そんなわけで
次回、「二十歳のハルっち、密着二十四時!」お楽しみに!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/37-06ebc97c

| ホーム |
