とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、パソコンを起動したら、とりあえず星霊運留守ログをチェックするようにしてるんですが





071102_01.jpg



うわぁ・・・・・・・。



今日も支天閣はにぎわいそうですね(笑顔)。



ぴねです。



071102_02.jpg
(C) SEGA
光っていようがいまいが、出る時は出るし、出ない時は出ない。
わかっちゃいるけど、やはり頼りたくなるのが星霊運。
つーわけで、大運になったので、狂信者の杜にでばってきました。



071102_03.jpg
(C) SEGA
まぁ、ボス箱はこういうショッパい結果に。

青いの多すぎ!!

旧ミッションは、やはり新ミッションに比べてドロップがショボいって印象がありますね。まぁ、新ミッションほど頻繁に行かないというのもあるんですけど、大でも途中ドロップ少なかったしなぁ。箱から「ハンドめいどケーキ」基板とか「ダンゴモチ」基板とかがぼこぼこ出ると、がくーってきちゃう。
その分、ガーディアンズ・ブーストロードを頑張ればドロップが上がるから、そっちを盛り上げて行こうぜい! という、誘導手段なのかも知れませんけど、そのあからさまなやり方がウザいんだよねぇ。

旧ミッションは報酬も少なめだし、ドロップ率が上がったところで、何かいいことあるんですかねぇ・・・?
ルートが微妙に欲しいものが出るところから外れてるので、さほど一生懸命やる気が起きない今日この頃。
ダメですね、廃人は枯れちゃってて。

ああ、そういえば、狂信者に行ったのはかなり久しぶりだったんですけど、さすがにレベルカンストともなると、さほど苦労もなくボスまではいけましたね。
以前はロボが固いわ、人間がウザいわで大変だったんですけど、今なら力押しでも何とかなりますね。
まー、どっちにしろウザいんですが・・・・。




071102_04.jpg
(C) SEGA
狂信者でハムハムする気力もなかったので、軽く桜華一周。
そしたらシュラヒケン基板が。
うーん、いいんだけど、自分的にはデイバザシかギザハザシが欲しかったんですけどね。
やはり欲しいものはなかなか出ない法則ですね。



071102_05.jpg
(C) SEGA
桜華を終わらせて外に出たら、ライムたんがいました。おっと、エンリコはんも一緒かー。おひさしぶりー!

カードで検索した時に、ずっと同じところにいるのが見えてたので、まさか俺を待ってるの??とか思ったんですけど「まよってたー!」とのこと。
それにしてもすごい偶然だなぁ。



071102_06.jpg
(C) SEGA
どうやら胞子の開始カウンターを探していたらしいので、案内ついでに一緒させてもらいました。
Aランクだったけど、カクワネうぜええ。



071102_07.jpg
(C) SEGA
そして珍鳥ボスで、こんな基板が。
どうせなら本物出せよと思うんですけど、真っ黒なニューデイズ斧ってのはカッコイイかも。
うちは使う予定がなかったので、FFのエンリコはんに譲りました。
ぶんぶん振り回してくれい。

誰もいなかったら、スルっと落ちてシムズ2でもしようかなと思ってたんですけど、普段あまり遊べない人と遊べてよかったですわ。また遊べたらいいのう~。

さて週末ですね。
土曜日は特に予定はないので今夜は夜更かしじゃ~とか思うわけですが、最近誰もいないもんなぁ~(見かけるのは廃仲間のせれぷ様ぐらいだお・・・・)
今夜は誰かいるといいのう・・・。

いつもいてスンマソン(笑)
GBRは早々に飽きて、また周回作業に戻りました(´Д`)
スリレジ掘れたから次はショックレジだ!

2007.11.03 11:07 URL | #- [ 編集 ]

こっちもいつもいて(ry
スリレジいいな~低ランクでも出るのかしら・・・うちも堀りにいくべきか!
それにしても最近はハムハム心に火をつけるようなブツがなくて困るよ!(一生鎮火してなさい)

2007.11.05 10:07 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]

レジストはCでも掘れるよ!
スリレジは密林C(一周4分程度)をぐるぐる周ってました~。大体40周くらいで出た!
いまはショックレジ探しで東方Cやってます~。

2007.11.05 12:10 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

と思ったら、今日一周目でショックレジ出た!
おみくじ大星霊のおかげか…。
二日間小星霊計80周くらいやってもでなかったのに…。

次は…新ミッションまで友達ががんばってるGBRに参加するか…それともピンクのデカい鳥でも探しにいくか…う~ん。

2007.11.05 13:01 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

お~Cでも掘れるっちゅーのはええですね!
また一人で孤独なときにでもまわってみますお!・・・・(つД`)

ショックレジおめです!
せれぷ様が本気で探したら、ピンク鳥もすぐ出るような気がするよっ・・・!

2007.11.06 09:22 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/369-466562e9

| ホーム |
