とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早い時間だと誰もいないんですよねぇ~

というわけで、昨日はおみくじひいただけで落ちてしまったので、今日は特に何も書くことがなく・・・。

ていうかまぁ、自分が欲しいものは大体見たりゲットできたりしたから、さほどガツガツしなきゃなんないアレもないしね~

まぁ、しばらくはまったりモードで・・・・

とか思っていたんですけど!

PSU weapon viewerさん見てびびった!

リカウテリ!!!!

まー、そんなわけで欲しいものが出来たので、しばらくおやしろにこもるかも知れません。
ガーディアンズ・ブーストロードを待つって手もあるけど、たぶん狂信者はルートに入らないと思うんだよなー、今回の選ばれたパルムミッションを見てると。
今回「遺跡の奥で眠るモノ」が入っていたら、自分的には盛り上がったんだけどな~。星を一周する感じのルートでないと入らないっぽいですよね。

まぁ、期間は一ヶ月近くあるわけだし、さほどガツガツしなくてもいいイベントではあるので、まったりいきますか。
今夜一応、対象ミッションを一周とかしてみましょうかねぇ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/368-8c88ea04

| ホーム |
