とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071031_01.jpg
(C) SEGA
最近、おみくじを引くと大運になることが多いかも。



071031_02.jpg
(C) SEGA
「もしかして運気が上向いてきてる・・・?」

それは多分幻想だろうと思うぴねですおはようございます。

大運だけど誰もいないし、聖地でニウム掘りでもするかなーと、一度部屋に戻ったら



071031_03.jpg
(C) SEGA
お客さんがたくさん来ていました。



071031_04.jpg
(C) SEGA
まぁまぁ、こちらでミカンでも。

邪教神殿になる前に、カエル屋敷になりそうなレンちゃんの部屋なのでした。
早く他のエネミー系ルームグッズでないかなぁ。



071031_05.jpg
(C) SEGA
そういえばオウカノウックが成功していました。



071031_06.jpg
(C) SEGA
本物より全体的に弱めで。



071031_07.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、生徒会長レンちゃんにFFになっていただきました。
うーん、予想通り刃が床にめりこんでるね!
ちなみにこれは一番めりこんでない瞬間に撮影した写真なので、デフォルトではもっと刃が床に沈んでいます。

持ってみた感想としては、うーん、やっぱ変ですね!(にこ)
当然振っても花びらが散ったりしないので本物よりは大人しめなんですけど、鎌というにしては刃が弓なりすぎるしねぇ。
ていうか、最近光敵がいる場所ばっか行ってるんだから、闇属性で作ればよかったなぁ・・・。

つーわけで、久しぶりにFFで軽く聖地でニウム掘り。
以前覚えたスキルはとうの昔に消していたので、もう一度アンガ・レッダを覚えなおして振ってみましたよ。
以前使った時は出が遅いし使いづらい武器、という印象だったんですけど、最近はソードを使ったりしているせいか、さほど使いにくい感じはしませんでした。
JAタイミングなんてソードよかよっぽど早いしね。一段目がちゃんと当たれば相手が転がってくれるので、スキルも当てやすいですな。
ただ、使い勝手の割にはさほど強くないなーって印象はあるかも。あとまぁ、普通にあたんねーwww
斧って基本的にスキルと合わせて使うものなんでしょうね。
スキルレベルが上がれば与ダメージも増えるんだろうなぁ~と思ったので、アンガ・レッダを7ぐらいまで上げたんですが、飽きたのでそこで昨日は終了しました。今日も誰もいなかったら上げてみようかな。

アンガ・ジャブロッガが必中になったらしいので、斧で大ダメージが与えたいならこれを覚えるべきなんでしょうが、PAF99個はお高い・・・・。
もうちょい安くて面白い斧スキルが出ればいいですね~。



071031_08.jpg
(C) SEGA
昨日はビス子ぴねったが超でしたので、S武器の強化とかしてみました。
プラス2ぐらいまでしか強化しなかったので、一度もドゴーンせずに終了。ホッと一安心です。



071031_09.jpg
(C) SEGA
しかし0→1強化でプラス5グラ使っても「確実」って言ってもらえないS武器強化って、どんだけマゾいのか・・・。


ところで、レンちゃんはまたWTに戻っています。
オウカノウックを装備したくてFFに転職はしたものの、使い続けたい形の武器でもなかったし・・・。ていうか、斧系はどれもソソられないんだよなぁ~~。
今のところ持ちたい武器がWTでも装備出来るものばかりなので、しばらくはWTですかねぇ。
斧も嫌いじゃないんだけど、もうちょい面白いのが出ればなぁ・・・

とか思っていたんですけどアンク・ザギザが蛇獣Sのボス箱からでるらしいと聞いて、ちょっとこれは狙うべきか?? とか思ってんですけどっ。

またハムハム開始か・・・っ!?


ていうかでも、明日からガーディアンズ・ブーストロードが始まるんですよね。
今のうちにパルム出土品で何が欲しいか、調べておきますか。

物欲は明確に!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/367-a0bed22d

| ホーム |
