とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071030_01.jpg
(C) SEGA
小運だとおみくじも引きやすいですよね。下がることないし。
昨日はたまたま大になれましたけど、最近小運が多いのは教団の陰謀じゃないかと思っているぴねですおはようございます。



071030_02.jpg
(C) SEGA
まー、折角大になったことだしと、珍鳥を軽く一周。
そしたらなんか出た。



071030_03.jpg
(C) SEGA
おっ、オウカノウのニセモノですね~。
ニセモノの場合はちょっと弱かったり、攻撃時のエフェクトがなかったりするわけですが、黒一色ってのは魅力だと思うわけで。
作ってみようかなーと思ったんですけど、カティニウム不足のこのご時勢。
いや、オウカノウックを作るぐらいのカティニウムはあるんですけど、他の本命武器が出た時用にいくつかは確保しておきたいし・・・と、まだ基板が手に入ってないのに、余計な心配をしてしまいつつ。

つーわけで、聖地S2でニウム掘りとしゃれ込んでみました。
以前のエントリーでちょこっと書きましたけど、カティニウムがS2でも出にくくなってるとかなんとか。
本当に出ないのか、今度こそは検証しちゃるでー。



071030_04.jpg
(C) SEGA
と、勇んで箱を割ってみたらば



071030_05.jpg
(C) SEGA
あ、出るんだ。



071030_06.jpg
(C) SEGA
誰もいなかったので孤独に二時間ほどテレビ見ながらぐるぐるしたら、こんな感じの結果となりました。
合間に密林で木材掘りとかもしてたので、ずーっとやってたワケじゃないんですけど、まぁ、大にしては出たほうじゃないかと?

ただまぁ、これもやっぱ結局運のもんなんで、出ない時は全くでないわけで・・・(当たり前ですけど)。

そんなわけで、一応オウカノウックの合成を仕掛けてきました。
ついいつものクセで氷で作ってしまったけど、火にしとけばよかったかな~・・・。
一点ものの武器の場合、属性何にしようか、毎度悩みます。
成功してたら、レンちゃんをFFにしてみようかなぁ。


そういえば、聖地でぐるぐるしている間に、ツインダガースキル「レンガチュウジンショウ」がレベル11になりました。
二段目は軽いタメの後、突進して切るみたいな。
一段目の吹き飛ばしで敵が飛んでしまうと、突進しても届かないのがちょっと。あと元々ツインダガーは武器自体の威力が弱いので、JAしないとあんま強い感じがしないのが残念。
けどまぁ、見た目は素敵なので、頑張って三段目覚えたいです。

きっと三段覚えれば使いやすくなるんだよねっ! ねっ!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/366-82a0f47c

| ホーム |
