とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUモバイルのポーカーでルミアにカモられまくっているぴねですおはようございます。
ルミアさん、素人相手にストレート連発すんのやめてください・・・・。


071026_02.jpg
(C) SEGA
昨日は新規ミッション配信ってことで、Bランクを選択してぴねったでお試ししてまいりました。
なんか今までと随分雰囲気違うステージですよね。
ファンタジーっぽい!



071026_03.jpg
(C) SEGA
白ラッピーが一杯出ます。
ステージの感想としては、まーラッピーが眠り攻撃投げてくるわカエルは跳んで来て毒らせてくるわ、キモ鳥が火吐いて燃焼させられるわで、ウザいことこの上なかったですね。
しかも道が分かりにくいのでA評価とかになる時が多いし。
ウザー。



071026_04.jpg
(C) SEGA
中継ロビーは純和風。
へえ~、結構いいかも?
でも広場からミッション受諾カウンターに行くまでの道が無駄に長いお!



071026_05.jpg
(C) SEGA
んにゃ? 何かいる??



071026_06.jpg
(C) SEGA
中継ロビーの広場にも・・・



071026_07.jpg
(C) SEGA
なんかいました。
結構キモかわいいかも。



071026_08.jpg
(C) SEGA
中継ロビーから先のミッションには、デカラッピー出現。
本気ででかい!



071026_09.jpg
(C) SEGA
Bランクで取れた基板はこんな感じ。
ハルクイも出るとか? 長杖などテクター系武器狙いにいいのかもですね。



071026_10.jpg
(C) SEGA
さて、賽銭箱から出るお楽しみにミコセットが出たというので早速ゴミ捨てぽいに行ってきました。
でも、デュランダルレプリカやヴァリスタを入れまくっても何も出ず。
あまったアゲハセンバとか鎧を入れて、やっとゲットしました。

隣で入れていた見知らぬ人が「こんなにするっと出るものなの???」とかなっていたので、本気でランダムなんでしょうねぇ。



071026_11.jpg
(C) SEGA
着せてみた。

うーん、色が変なことない???

こんなもんなんかなぁ~とか思っていたんですが、ユンミちゃんの中の人の日記を見て気付いた。
ああ、そっか!
キャスト用もあるんだね!

ってことで、ロボぴねで行って低属性☆7ツインセイバーを投げてみたところ、一発でゲット。

と思ったら、人間用のセットだった・・・・・!

キャス子でやったら、普通にキャスト用が出ると思ったのにな~、と、ガックリしつつ、もう一度投げたら、また一発で出ました。今度はちゃんとキャスト用が。

ほんと、出る時はすぐに出るんだねぇ~(出ない時は本気で出ないけど・・・)



てなわけで、着せてみましたよ~



071026_12.jpg
(C) SEGA
お~、なかなかいいんじゃね?

キャスト用のパーツは、ボディカラーで色が変るのがいいですよね~



071026_13.jpg
(C) SEGA
おもしろがって、色々かえてみた。



071026_14.jpg
(C) SEGA
こんな感じにしてみたお。
これでテクとか使ったら似合うでしょうな~



071026_15.jpg
(C) SEGA
ところで、Sランクでデカラッピー倒してみたら



071026_16.jpg
(C) SEGA
こんなもの落とされました。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

わたし的には、

巫女さん風がかなり好きです。

あの格好したいですw

2007.10.26 10:24 URL | Ravie #- [ 編集 ]

もっとスタンダードな巫女さんっぽかったら、うちももっと喜んで着たのですけど・・・変にエロいですなw
まぁ、あれが教団ナイズってところでしょうか・・・

2007.10.29 11:37 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/362-7a7c4b80

| ホーム |
