とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲間内では廃だと言われる私でも、やっぱそういう日があるわけで。

プレイしていても、普段なら笑って済ませるようなことでもイライラしてしまったり。


071025_15.jpg
(C) SEGA
いつもならネタとして笑って済ませるこの小運も

金払ってんだから、高確率で光るようにしろよ、このボケが!

とか思ったり。

雷獣の強化ジャーバの電撃攻撃が痛いあまりにイライラして、無駄に人形を5個も消費してしまったり・・・。


おかしいなーと思っていたら、今日理由が分かりました。
すっごい風邪引いてた!
朝起きたら喉は痛いわ、匂いはわからないわ、頭はボーッとしてるわ・・・。

そりゃイライラもするよね!


なーんて状態の癖に、昨日は蛇獣を1周、雷獣&桜華をそれぞれ2周もしたアホなぴねですおはようございます。

素直に寝ろよ、自分・・・。


気分がノッてなかったくせに、なんで昨日はそんなに張り切って周回したのかと言えば、星運でどれぐらいドロップが変るか実験してみようかなぁと思ったわけで。
昨日は人間男子は中運だったんですが、多分おみくじを引いたら小運になるだろうと思ったので(実際、そうなりましたし)、中運と小運でどれほどドロップが違うのか、やっぱ多少でも光っていればドロップ率もましなのか、検証してみようかと。
そこで、中運状態で雷獣、桜華、蛇獣をそれぞれ一周。
その時のドロップを記録しておいて、小運になってから、同じミッションに再びトライして、ドロップが下がっているかどうか確認しようと。

まー、結局は風邪で頭がぼーっとしていたせいで、きちんとした検証は出来なかったんですけど(写真撮り忘れたりしてデータが残ってなかった)。

そんなわけで、検証も中途半端だったし、誰もいなかったしで、とりたてて面白い出来事もなかったわけですが


071025_06.jpg
(C) SEGA
道中、呼びもしないのにピンクモヒカンが出たり



071025_07.jpg
(C) SEGA
でも落としたものはお約束のものだったり



071025_11.jpg
(C) SEGA
思わぬものが出土してみたり


でも、装備するキャラいないなーと思ってみたり



071025_16.jpg
(C) SEGA
また何か落ちた???

と思ったら


071025_17.jpg
(C) SEGA
やっぱりどうでもいいものだったり・・・


なんかやはり、イマイチしまらない日でした。

それにしても、雷獣。
普段行かないもんだから、雷都、とか間違って呼んだりしていたわけですが。
ここで出るもので自分が欲しいのって、エブロズィークぐらいかなぁと思ってたわけです。
で、てっきりボス箱から出るもんだと思って、その方向に物欲を定めて進んでたんですが、あれってゴ・バジラが落すんですってよ、奥さん!
えええええーっ

やっぱ物欲は正しい方向に向けて発しないとダメだなーと思った木曜の朝でした。

今日は長期メンテの後に、新しいエリアの配信ですね。
なにかいいものが落ちればいいですねー。

っていうか、敵が落すアイテムに変更が入るとかいう話ですよね?
何か面白いものが、ふんわりやわらかな敵から落ちるようになればいいなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/361-dacf3d95

| ホーム |
