とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071024_04.jpg
(C) SEGA
先日出土したギザハザシを合成してみました。



071024_05.jpg
(C) SEGA
メインでは使わない武器だけど、成功すると嬉しいものです。
属性も、いいのが付きましたね~♪



071024_06.jpg
(C) SEGA
その裏で、メイン武器の属性は情けない結果に。
もー、お約束すぎるお!



071024_07.jpg
(C) SEGA
昨日のおみくじは、レンちゃんは無のままで終わったのですけど、ぴねがひいたら大運になりました。
出したのがマガシってのが気になるところですが、大は大!



071024_08.jpg
(C) SEGA
つーわけで、久しぶりにぴねでニューデイズに素材掘りに行ってみました。
道を作るのもかねて、旧ミッションを走破。
ほんと、報酬が良ければ、旧ミッションももっと行くのになぁ。



071024_09.jpg
(C) SEGA
転送システムで小刻みに進めるようになって便利になりましたね~
今のところ、ニューデイズのロビーはこれで全部かな?
他の星も、地道に走破していきたいです。



071024_10.jpg
(C) SEGA
聖地までの道が開けたので、久しぶりにニウム掘りなどしてみました。
S2でもカティニウムが出なくなった、という噂を聞いたので本当かどうかの確認もかねて。
箱が壊せるマップを選んで10回ほど箱を割って、ステルニウムが10個ほど取れたかなぁ~?
カティニウムは出ませんでしたけど、元々そんなにボコボコ出るものでもなかったんで、本当に出ないかどうかは分かりませんでした。



071024_11.jpg
(C) SEGA
その後は、いつも通り、御三家が集まってもつぶの蛇獣など。
ユンミちゃんが前日に取った、りゅ・・・りゅみ、リュミエスブラウ? とかいうのを完成させていました。
長い! という印象のGRMのAダガーだったんですが、ユンミちゃんぐらいのサイズの人が持つと普通に見れますよね。

そしていつも通り、三人ともおみくじをひいてなお、小運でしたので、特に面白いものもでず・・・。

いつも通りすぎ!



071024_12.jpg
(C) SEGA
でも2周目のボス箱で珍しく赤い武器が。



071024_13.jpg
(C) SEGA
ランペギーでした。
まぁ、お店では売ってないものだから、まだ良かったといえるかも?

でもどうせSランクミッションなんだから、星10以上のもの欲しいなぁ~
ワガママですかね(笑)

そうそう、地味にキャラ紹介を更新しました~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/360-8e1a7021

| ホーム |
