とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060926_01.jpg
(C) SEGA
これだーれだ!

新しい人が乱入してきたり、ミッション中のパーティーに乱入したりすると、相手の姿がこんな風に見えますよね。
みんな「かまいたちな人」とか呼んでますが。

先日ライムたんと遊んだ時、彼女も「かまいたちみたい」と評していたので、同じように呼んでいる人は多いでしょうね。
でも確かにこれが的確な表現かも(笑)。

つーわけで、今回は先日の日曜日に激写したお友達の写真をアップしてみるですよ~

060926_02.jpg
(C) SEGA
で、さっきのかまいたちな人はタオ家のハルたんでした~
この時は19歳でしたが、今はもう20歳!
大人になって仲間内では初のナノブラストができるようになりましたね~
その辺りの出来事については、また後日(笑)





060926_03.jpg
(C) SEGA
PSUになってインテリ路線に変更になった王子。
いつも思うけど、王子って細っそいよね!




060926_04.jpg
(C) SEGA
そして人に銃を向けまくる物騒なお人(笑)
銃を持ってる時に自分視点で他人を見ようとすると、銃をかまえちゃうんですよね。
あぶないよ!




060926_05.jpg
(C) SEGA
PSUになって男から女に性転換したセッシー(笑)
いや、女に見えるけど男なんですよね!
ちなみにたれみみラブ同盟の同盟員です★




060926_06.jpg
(C) SEGA
銃を構えるこの角度が、凛々しくて素敵!
攻殻の素子さんみたいっすよね。



060926_07.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんと背中合わせ。
やっぱこのちょうどいい身長差がタマらん。



060926_08.jpg
(C) SEGA
キラ家の未来たん。
未来たんは良く動き回るので、ちゃんとした写真がこれしか・・・(汗)





060926_09.jpg
(C) SEGA
こーいう、ちょっと背中合わせ気味の立ち方がもえ。
ユンミちゃんはイケメンだから、誰と一緒にいても絵になるですね~
ぴねといると幼稚園の保父さんになっちゃいますが。



060926_10.jpg
(C) SEGA
キリエたん。
ユンミちゃんの言うとおり、目のところの影がアイシャドウっぽくていい感じですよね~
美人さんだ!





060926_11.jpg
(C) SEGA
全身を。
街で見かけた素敵なお嬢さん風。



そのキリエたんから、おいらの離席中に重大告白が。
060926_12.jpg
(C) SEGA


060926_13.jpg
(C) SEGA


060926_14.jpg
(C) SEGA

おおおお!
ユンセレ間近!??



で、その片割れのユンの方はと言えば
060926_15.jpg
(C) SEGA
この後みんなで行った社でうっかり「精霊の涙」の基盤を拾ってしまい・・・・

そう、例の「身長が一フレーム縮む」というアレ。




060926_16.jpg
(C) SEGA

巨大ユンミちゃん、縮むのか!??












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/36-edc67d0e

| ホーム |
