とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071022_34.jpg
(C) SEGA
以前、合成確率アップ期間の時に、☆9武器をまとめて作ったのですが、イルミ仕様になっていなかったため、このようにどれもショッパい属性ばかり。
そこでバルカリンもたまってきたことだし、改めて☆9武器を作りなおすことにしました。
今の仕様なら、まぁ、20パーセント以上はつくよね!

よーし、はりきっちゃうぞーー!



パパーン!


071022_35.jpg
(C) SEGA

・・・・・・・・・・・・・。

ま、まぁ、気を取り直して次の合成



071023_01.jpg
(C) SEGA
拳の属性も、やっぱ情けないんだよね~

よ~し、今度こそ~えーい!


パパーン!





071023_02.jpg
(C) SEGA










ケンカ売ってんの・・・・・?



ぴねです。


このように武器の合成結果がいまひとつなんですが


071023_05.jpg
(C) SEGA
鎧合成の方は



071023_06.jpg
(C) SEGA
二回目トライで、何とか成功。
合成確率が元に戻ってからこっち、鎧は連敗続きだったんですが、まずまずの属性がついて一安心です。
うちはフォース一家なので、ソリセンバ、ラボルラッピー、闇50アゲハ、そしてこの火ガセンバがあれば、しばらくはやっていけそうです。
合成確率アップ期間に合成したり買ったりした低属性ラボル・ドゥンガは、別垢に移そうかな。


つーわけで、昨日の出来事を別ページに。
昨日はノリっぺで子ユンミたんと遊んできましたよ~。


071023_07.jpg
(C) SEGA
こんな会話で始まった子ユンたんとの久々の対面。



071023_08.jpg
(C) SEGA
子ユンたんは、こんな感じになっていました。
おおー、すごいイメチェンですね!



071023_09.jpg
(C) SEGA
PSUにもショタが存在したんだ・・・・!



071023_10.jpg
(C) SEGA
なにしろ、お礼もこれもんの上に



071023_11.jpg
(C) SEGA
これもんですから。

かァ~わ~いィ~い~~(語尾上げ)


桜Cを一周、蛇獣Bを一周したら、ゆんたんのレンジャーレベルが5になったので、そこで冒険は終了(二人とも飽きたw)。
今度は大人になってセレスと合流して、物欲旅に出発することにしました。

昨日は人間男子は中だったんですが、セレスがおみくじを引いたところ「星が消されましたよ!」とのこと。
どうせ小運しかひけないんだし、折角光っている星を消してしまうのもなぁ~と、おみくじをひこうかどうか迷っていたんですが、ユンミちゃんの「男なら引け!」の一言でひいてみることに。

その結果は・・・・!?



デデン!





071023_12.jpg
(C) SEGA



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



嬉しくもなくネタにもならないつまんない結果でした。
えーんw

この後、男らしくおみくじをひいたユンミちゃんの星もサックリ消えたのはお約束。


まー、星まわりは毎度のことなので気にせず、とりあえず今の旬は聖獣ってことで、三人で行って見ることにしました。
御三家旅レポートおなじみの会話ログとともにお送りします。毎度のことながら、自分の楽しみのための記事ですみません。


そんなわけで、御三家ぶらり旅。
張り切って挑むものの、一周目は特に面白いものも出ず、ボス箱もしょんもりな結果で終了~。

レン「せつない星まわりでも いいのでればいいのに」
ユンミ「その論法だと超だとちゃんといいものが出てるみたいじゃないかwwww」
セレス「ボス箱は星関係ないって説が結構言われてるけど どっちにしろでないってことだよね」
ユンミ「ならそれ なにをよりどころにw」
レン「よーし つぎは むよくでいくぞ!」
セレス「無理かと。」
ユンミ「そんな最も物欲の塊のくせしといて!」
セレス「^^」
ユンミ「誰が無理ってお前が無理だ!」
レン「だって ぶつよくないと やってらんないお!」
セレス「振り切る方向のがよいかとw」
ユンミ「レンはねw」
レン「うちは物欲ないとなにもしないおw」
セレス「あはは」

あまりにも切なかったのでもう一周。

が、箱を開けても・・・・

レン「ひっ なにもないw」
ユンミ「w」
セレス「ないなーw」
ユンミ「さっきからかなりの確率でカラですが?w」
セレス「中ですしw」
レン「ざぶとんでたお!」
セレス「よかったね?」

敵を倒しても床は綺麗だし、いまいち盛り上がりにかけるので、ウバクラダを斬りつつ叫ぶレンちゃん。

レン「だせやー」
ユンミ「でん!」
レン「えーーww」
セレス「あはは」

そのユンミちゃんの予言(?)通り、何も出ず(出なくていいジャッゴは出ましたが・・・・)。


071023_13.jpg
(C) SEGA
しかもボス箱から出たのは・・・・






071023_14.jpg
(C) SEGA



こんなネタいらないから。



071023_15.jpg
(C) SEGA
思わずツッコミまくる坊ちゃんズ。


そんなこんなで聖獣があまりにショッパかったので、気分を変えて、普段は行かないパルムの雷都に行ってみることにした御三家。

レン「とりでてくると めんどいんだよねー」
ユンミ「とりなんかでたっけ」
セレス「もうさっぱり??」
レン「たまにでるよ」
ユンミ「まーでたらレンがなんとかしてくれるさ!」
レン「おれかいなw」
セレス「よろしくw」
レン「えーw」
ユンミ「よろ!」
セレス「女王様でたたくといいよ」
レン「とどかないおw」
セレス「じゃあ親の敵のようにラフォw」
ユンミ「なんでもやればいいさ。お前なら意外とできる! ちったいけど!」
レン「意外いうなw」←「ちったい」は耳に入ってなかった模様
セレス「あはは」

わいわい言いつつ、廃墟の中へ特攻!
まんまと鳥にもまれつつ進むも、やはり綺麗さっぱり何もない床・・・・。

レン「なんか せつないよかんw」
セレス「期待するからせつないんだよw」
ユンミ「ばっか お前の役目はメーター振り切ることだろ!!! せつなくなんか なってる場合じゃねぇんだよ!!!!」
レン「ひいん」

そんなユンミ様の叱咤激励が通じたのか


071023_16.jpg
(C) SEGA
ボス箱からなにやら基板が・・・・・!






071023_17.jpg
(C) SEGA
リュミエスブラウ・・・・・・?




071023_18.jpg
(C) SEGA
フキダシが大きくなっちゃうぐらい、三人とも何か分からない状態。

見てみると、GRMの☆9ツインダガーでした。
A武器かぁ~~
まー、一応店で売ってないものは出たから、よしとしますかねぇ?

レン「まーあれだ なにがでるかよくわかんないできたのがだめなのかな! 物欲があいまいだったから!w」
ユンミ「ここはわからんなーw お前のメーターはふりきれないかなw」
レン「うんw」
セレス「あはは」
ユンミ「俺達無心だからw」
セレス「うん 何も考えてないからw」
ユンミ「お前次第ですよw」
レン「おかしいなーなにもかんがえてないほうがきっとでるはずなのにー」
ユンミ「お前が何も考えないことが出来ないからだろー?」
レン「びみょうに物欲があったからかな あるかないかがいいんだね!」
ユンミ「レンはないのはできないんだから いつでもふりきっとけよ。」


俺様、どんだけ物欲大王だと思われているのか・・・いやま、否定はしませんがっ!


そんなこんなでイマイチな結果でしたが、御三家旅は毎回こうなのでキニシナイ!

ところで、次回配信では新規スキルも配信になりますよね!

セレス「とりあえずは今度の新しいの期待。」
レン「うん」
セレス「面白そうな武器のやつとって遊ぶかな」
レン「おもしろいっていうか たいせつなものをうしなうんだっけ?」
ユンミ「そうそう。」
セレス「ん? そうなの?」
レン「うん」
ユンミ「今度の配信の双爪PAFスキル。説明書きが「極めるとなにか大切なものを失うかもしれない」っていう素敵なギャグPA」
レン「wwwww」
セレス「ああ 羞恥心っていうものですかね?」
レン「かもねぇ」
セレス「ナックルもいろいろ すてるっぽいね」
ユンミ「俺は誰がなんていおうととりますが。」
レン「だいじょうぶ だれもなんともいわないwww」
ユンミ「俺もなんともおもわない。」
セレス「寧ろ 似合いそうですが。」
ユンミ「うん。超たのしみです。」
レン「うん」
セレス「あはは」


ほんっと、楽しみです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/359-ff577b96

| ホーム |
