とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、昨日の星霊運は・・・・・・?



デデン


071019_01.jpg
(C) SEGA



071019_02.jpg
(C) SEGA
「やっぱさぁ、超運入ってないんじゃないの・・・・?」



なんだかんだ言いつつ楽しくおみくじひいてるぴねですおはようございます。



071019_03.jpg
(C) SEGA
気を取り直してハルたんと一緒に、また封印S2。
お? なんか出た? とか思ったら



071019_04.jpg
(C) SEGA
お前かよ~~

まぁ、100才以下の敵しか出てこないし、期待するだけ無理があるのかもですけど。
でもハルたんが超だったので、素材はたくさんでましたよ。
それだけでも、まだ良かったですね。



071019_05.jpg
(C) SEGA
ハルたんが落ちた後はセレスと合流。
久しぶりに見たら、アクロファイターになってました。
なんだかシャドゥーグの「エブロズィーク」が便利だというので買ってみたところ、装備出来るのがGTとAFだけだというので転職したとか(GTはすでに15になってたので)
セレスが転職するとしたらATかなと思ってたので、ちょっと驚いちゃいました(勝手に)。



071019_06.jpg
(C) SEGA
で、この「エブロズィーク」。
弾道が他のシャグと違ってレーザーっぽいんですね。そして、確かにすごい便利そうでした。
土だと麻痺がかかるので、割と頻繁に敵が麻痺ってましたよ。



071019_07.jpg
(C) SEGA
最近良く見るようになった、セレスのアクティブな動き。

スキルがディスク化できるようになったので、転職もしやすくなりましたね。
1キャラで色々な楽しみ方が出来るのが面白いです。
まー、お陰で他のキャラが育たないわけですが・・・。

シャトねらいで回ったんですが、残念ながらこの回ではジゴ・ブーマは出ず。
次にユンミちゃんと合流して、もう一周したところ




071019_08.jpg
(C) SEGA
出ました!

やはりユンミちゃんはレアモンを呼ぶ男なのか!!???



071019_09.jpg
(C) SEGA
大混戦。

レンちゃんがジョギリで毒らせて、セレスがエブロズィークで麻痺らせて、ユンミちゃんがヤマタミサキで感染させるもんだから、敵がなんだかものすごい状態になっていました。

で、この大混戦の中、シャト出土!
無事にセレスの懐に入りました。
中運でも出る時は出るね!

よぉ~し! 次はオウカノウ(S斧)基板を取っちゃうぜ!


ところで、このミッションを始めた時の会話。


ユンミ「あ、そういえばおみくじ引いてくればよかったな。行ってくるか。」
セレス「行ってなかったのか」
レン「^^」
ユンミ「忘れてた。ていうか、お前らおみくじひいてその星まわりか!」

そして当然のように、無事小運に落ち着いたユンミちゃんなのでした。



おみくじで御三家に超運が来る日は訪れるのであろうか!? 待て次回!

AFに土エブロは手放せないぜっ!
特にブテンとかで突っ込んでるときに大型とか麻痺らせてくれたりするので嬉しいです。
まぁ、他に左手に入れるものがないとも…(笑)
下手にハンドガンとか入れるよりは、チャージがしやすくていいです。ハイ。

2007.10.19 11:40 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

あ、あとオウカノウ基板昨日出たんですよ!
でも88%なのに…なのに…ドゴーーーンorz

2007.10.19 11:41 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

オウカノウ、結局成功したんれすなーおめれとうです! しかし基板二枚も発掘なんて・・・さすがだぜ・・・!
エブロ便利ですよね~うちも欲しいんだけど、検索する時間帯が悪いのか設定価格が安すぎるのか(多分後者・笑)PCショップでは発見できず。自力発掘するしかないのか! ゴクリ。

2007.10.22 12:04 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/357-3b9a20b7

| ホーム |
