とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、会社のメールをチェックしていたところ・・・・

「お世話になります ◎◎(会社名)のハート様です」

・・・・・・・・・・・。

得意先の代表メアドに「北斗の拳」ネタはどうかと思いますよ・・・・?


ぴねです。



さて、昨日の星霊運は・・・


デデン!
071018_01.jpg
(C) SEGA





071018_02.jpg
(C) SEGA
「・・・・・・・・ふう・・・・」



まぁ、そんな感じで星回りもさほど良くもなかったので、キャラ変えて倉庫整理したりダラダラ過ごしていたところ



071018_03.jpg
(C) SEGA
ぴねの部屋にキノコが生えているのを発見。

っていうか、今更普通キノコ・・・・??????

時代の流れに逆らったテロ、ありがとうございます。


その後はハルたんがFFになって蛇獣Sにいたので乱入。
いつも通り肉をゲットした後は、ハルたんがラボル・ダダン基板(A鎧基板)が欲しいというので、「封印装置防衛S2」へ。
まー、旧ミッションでは特に面白いドロップもなく。
敵レベルも100いきませんしね。
もうちょい旧ミッションでも、ドロップが面白ければ、色々なところで楽しく遊べるのにねぇ。
あまりそういう方向にする気はないのかな?

けどまぁ、封印装置防衛は壊せる木や岩が多いので、宝探し感覚で楽しく遊びました。
ベリーも多いけど、たまに木材とか出ると嬉しいね。


ま、とりあえずムカデ置物は置いておきました>私信




071018_04.jpg
(C) SEGA
071018_05.jpg
(C) SEGA
ところで、ソードのPAFスキル「グラビティブレイク」を覚えてみました。
以前、セシが覚えて「強いよ~」と言っていたのですが、確かに強いですね!
WTのレンちゃんでも普通に1000とか行くので、ハンター系の方ならものすごいダメージ行きそうですね。



071018_06.jpg
(C) SEGA
まだ二段目は覚えてないんですが



071018_07.jpg
(C) SEGA
一段目は、こういう感じでゲッシゲッシと二回斬ります。なかなか気持ちいい!
JAすると、結構なダメージ行きますね。
一段目だけでも十分強いので、二段目・三段目が楽しみ。

しかしこれで、またPAFが減ってしまいました。
また地味にためなければ・・・。
他にも覚えたいスキルもあるし、多分まだスキルも増えるでしょうし、楽しみですね。



071018_08.jpg
(C) SEGA
ついでに爪スキルも覚えてみましたよ。
レンザンセイダンガ。
両手爪使いにくい感じがして今まであまり使っていなかったんですが、なんとか育ったらいいなぁ。



071018_09.jpg
(C) SEGA
とか、また通路と部屋を往復してたら、なんか置いてあった・・・・・・!!


またレンちゃんの部屋が邪教神殿化しそうな予感・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/356-24f35581

| ホーム |
