とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071017_01.jpg
(C) SEGA
教団など滅びればいいお!
などといいつつ



071017_02.jpg
(C) SEGA
つい、おみくじに金をつぎこんでしまうぴねですおはようございます。
小運でおみくじを引いたら、それ以上下がることはないしね!

その結果は・・・・!?


デデン!

071017_03.jpg
(C) SEGA




071017_04.jpg
(C) SEGA
「小運よりマシ・・・と、思うとこなのかな、ここは・・・・・」



071017_05.jpg
(C) SEGA
同じく小運だったぴねでひいてみたところ、こんな結果が。

あんなところで何に出会えと・・・・肉か?


そんなわけで、昨日はモトゥブのミッション「蛇獣」Aを二周ほどしてきました。
レンちゃんをWTに戻しての試運転的に。

久しぶりのWTですが、今までATだったので、やっぱ打撃や法撃が遅く感じますね。
でも、遅いほうが逆にJAのタイミングはつかみやすい気がしました。

そしてWTがソードを持てるようになったので装備してみたよ~
やっぱソード好きだな~素早い敵には当然使いにくいんですけど、群れてる小さな敵とかデカブツに当てるのは楽しいです。
ソードのPAFスキル覚えようかな~
そしてまたギレスタが遠くなる・・・・。



071017_06.jpg
(C) SEGA
で、ミッションで「ソダ・ジョッギ」基板を拾ったので合成してみました。
火と氷のソードはすでに持っていたので、闇で。
聖獣で使うかなぁとか思ったんですが、これが使えるのって、サウギータぐらいか・・・。



071017_07.jpg
(C) SEGA
これが今まで持ってたジョギリ。レンちゃんが持つと長いな~。
たまに毒がかかって面白いです。
他の属性も作ろうかな。



071017_08.jpg
(C) SEGA
で、ソダ・ジョッギ。
ジョギリを持った位置のまま装備を変えたら画面に入りきらなかったので、ジョギリより長いみたいです。
テノラらしく模様がすごい。



071017_09.jpg
(C) SEGA
この角度で見るとキモいな~

ジョギリよりも攻撃力はありますけど、好みの形はジョギリかな~
折角だから残り二回も合成してみたいとは思うんですが、木材がないんだよねぇ~
蛇獣ミッションって意外と木材出ませんよね。



071017_10.jpg
(C) SEGA
それにしてもソードのJAタイミングって、めちゃくちゃ遅いですよね~
ウィキ見なかったらわかんなかったよ・・・!
しかしこれに慣れちゃうと、ATに戻った時に苦労しそうだな~

ま、とりあえずしばらくはWTで遊んでみますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/355-ef5c8679

| ホーム |
