とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい武器が手に入った時や、新しいスキルを覚えた時には、つい通路に入ってしまうぴねですこんばんわ。

いやだって、暗くて特別な背景がないから、武器やスキルの軌跡がしっかり見えていいんですよねぇ~
あと、通路は空を飛ぶ敵がいないし、Aランクまでなら状態異常をかけてくるやつらもいない。
すっごく手軽でいいと思うんだー。
キャラレベルが二桁になるまでの間は、いやおうなしにお世話になる場所でもありますしね。
基本フィールドは通路だと思うんです。


071016_02_01.jpg
(C) SEGA
ちゅーわけで、イルミになって色々な修正が入ったあとの通路がどんなもんか、検証してみることにしました。
使うキャラクターはうちの持ちキャラの中では一番レベルの低いロボ子のトウコたん、レベル2のレンジャーです。


071016_02_02.jpg
(C) SEGA
挑むは連絡通路C。

敵もそんなに群れないし、低レベルキャラが遊ぶには最適な場所ですよね。
ネックは職レベルやいただける報酬が極端に低いこと。
通路は基本中の基本な場所なだけに、もっと報酬の面でも光が当たってもいいと思うんだ・・・。



071016_02_03.jpg
(C) SEGA
ちなみに持ち武器はこんだけ。
ハンドガンがないお・・・・!
まぁ、飛行敵がいないのでなくてもいいんですけど。

鎧は無属性の、キャラを作った時着てたやつのまま。
セイバーも無属性で、サベラが唯一属性ついてましたが、土でした(通路と全然関係NEEE!)
まぁ、結局サベラしか使いませんでしたけどね。
使用スキルは基本のライジングストライク、レベル1。



071016_02_04.jpg
(C) SEGA
ちゅーわけで、スタート!!



071016_02_05.jpg
(C) SEGA
サックリ終了。
一応箱も全部回収しました。
レンジャーでこれだから、ハンターさんだったらもっと早く回れそうですね。



071016_02_06.jpg
(C) SEGA
レベルが2個上がって、いただけた経験値は約450。
おー、やっぱ修正前よりも増えてる?
お金も4千いくらか拾えてるから、昔に比べたら全然いいですねー。




071016_02_07.jpg
(C) SEGA
続けてファームプラントCにも行ってみました。



071016_02_08.jpg
(C) SEGA
てこずるかと思いましたが、アッサリ終了。
JAとスキルがあれば、レンジャーでも余裕でございました。



071016_02_09.jpg
(C) SEGA
時間もこんなもんで。



071016_02_12.jpg
(C) SEGA
レベルが1つ上がって、経験値はこんな感じ。
おー、経験値も1000ぐらいもらえますねー。
お金も3千ほど拾えました。

もちろんこれは、パシリやNPCをいれずに、完全にソロでの経験値です。
他キャラを入れていると、もうちょい減るでしょうねー。
でも、Cランクなら助っ人なくても十分まわれると思います。

凍らされたり燃やされたりしてイライラするよりは、Cランクをサックリ高速周回のが、気持ちよくレベルが上げられていいかもですねー。

通路では職レベルが全然上がらないんですけど、職はまぁ、レベルが上がってウマーなミッションに行けば勝手に上がるものなので、あんまりキニシナイで、まずは自分のレベルを上げるのが先決と割り切るのがいいと思います。

敵が強くてダメージばっか受ける!(><)
なーんて場合は、通路や草原など、基本ミッションに戻るのも、ひとつの方法ですぞよ。



071016_02_10.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、トウコさん、お疲れ様でした。
ってまぁ、全然疲れませんでしたが(笑)



071016_02_11.jpg
(C) SEGA
ところでオロール展望台からどっかいに行くミッションとか、いつか出るんですかねぇ・・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/354-c03bfd58

| ホーム |
