とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか突然涼しくなったので、少々風邪気味なぴねですおはようございます。
みなさんも風邪をひいちゃわないようにご注意を。

すっかり涼しくなったので、夜も眠りやすくなりましたね。
昨日も早めに寝てしまって、朝まで熟睡でした。

で、少し早く目が覚めてしまったので、ショップめぐりとかしてみたり。
最近はS武器でも、比較的安く買えるという話でしたので、色々見回ってみました。
ショップ検索の新しい機能はいいですね!
自分の予算を設定して検索できるし、詳しい価格や武器であれば属性値まで見れてしまうのがいいです。
これでいちいちショップまで足を運んで「倉庫かよ!」ってガックリしたりムカついたりせずにすみますしねぇ。



071016_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、安く売っていたので買ってまいりました、バイパー。
いやま、以前基板を拾ったことはあったんですが、どうせハンドガンは使わないからと思って。
でもまぁ、安く売ってるなら買ってもいいかなと思い。
まぁ、使わないんですけどね。
ATで左手開いてたら、シャグかマグ入れるよな・・・・。



071016_02.jpg
(C) SEGA
でもやっぱ、エフェクトが特殊なのは良いですよね!



071016_03.jpg
(C) SEGA
どーん!


他のS武器や、めぼしいものも検索してみたんですが、引っかかりませんでした。
売ってるお店の店主さんがオンしてないと引っかからない時もあるみたいだし、もっと人が多い時に検索してみましょうかねぇ。

つーわけで、昨日はオンせずに寝てしまったので、他に特に報告することはございません。
今夜はおみくじひいてみて光ったらハムハム、光らなかったら他キャラで地味にレベル上げ周回でもしようかなー?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/353-827c53b0

| ホーム |
