とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、本日二回目の更新。
日曜の出来事、その2でございます。

おっと、その前に私信。

Cばちゃま>ヒューガの役に立たなさ加減は筋金入りッスよね! 108人を集め切った坊ちゃんでも脱力感を感じずにはいられないセリフが、ある意味グットといえるかも知れません。でも俺達はネタよりパワーが欲しいんだよ・・・。

Kたん>絵板みたお! ぎゃーぎゃー! かわいいいいいん! だからKたん好きーーーー!!(迷惑)


つーわけで、本題。

060925_2_01.jpg
(C) SEGA
ライムたんと遺跡に行った後、またユンミちゃんとセッシーと共に遺跡へ。
「今から遺跡に行くけど、くる?」
というメールに「いくいくいく!」と即答したのは言うまでもなく。
ソロの回数も合わせたら、この日は10回以上遺跡を回ったかも知れません。遺跡中毒か。

060925_2_02.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんと並んで走るレンちゃん。
重ならずに上手く隣に走るように動かして、二人の後ろ姿に一人でハァハァしててすみません。




060925_2_03.jpg
(C) SEGA
そして戦闘中、ゴルモロたんがジャンピングスタイルで凍結!




060925_2_04.jpg
(C) SEGA
「ほぉぉ~、こうなっているのか」
しげしげ。

戦闘中にトドメも刺さずにこんなことしててすみません。




060925_2_05.jpg
(C) SEGA
「ん? あれ? この角度・・・・」




060925_2_06.jpg
(C) SEGA
「おおー、自分の顔が見れるじゃん! こういう感じ?」

みんなが戦っているのに一人で写真撮っててすみません。




060925_2_07.jpg
(C) SEGA
そしてぬーでいずにて。





060925_2_08.jpg
(C) SEGA

「・・・・・・・・」

この後、ユンミちゃんが迎えに来てくれました。

いつもの事ながらすみません。




060925_2_09.jpg
(C) SEGA
ところで、遺跡でこんなものをゲット。
うん、セガだしね・・・。




060925_2_10.jpg
(C) SEGA
そしてぬーでいずでは、これを拾いました。





060925_2_11.jpg
(C) SEGA
殺風景な部屋に、統一感のないオブジェが増えていく・・・・

せめて壁紙とか替えてみたいなぁ~。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/35-96c39f00

| ホーム |
