とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ハルたんともつぶのムカデミッションに行ってたんですよ。
そしたらね?
最後に、おなじみのものが出ちゃったんですわ。
何かって?
決まってんじゃないですか。
コウロですよ。ディー・ロレイ・コウロ。
んでまぁ、いつもの通り、まんまとうちに来たわけで。
いらねーよ、さっきも荷物一杯で持てないから捨ててきたよっつったわけですよね、俺が。
したらね、ハルがね、言うんですよ。
ええー、もったいない! 折角頭をレンさんのとこへテロしてきたのに~
なんてね。

って



すんなやーーーー!!


とりあえずベータの時にテロされてから、デロレオブジェは生理的にキモくてマジ勘弁なんで、ハルたんところにテロ返しすることにしました。
そしたら、あれなんですね。これって「アンノウン・ミート」が必要なんですね。しかも5個も。
アンノウン・ミートなんて使い道がないので、もちろん捨てるなり売るなりして倉庫には在庫なし。しかしNPCショップには売ってない。
つーわけで、夜中に眠気で気を失いそうになりつつ通路Cを周回してきましたよ、ええ。
そしたらまー、昔は「またか」ってほど出たのに、全然でないのな~
っていうか、こんなものにまで物欲センサーかよ!
探すと本気で出ません・・・。

それでも2個分は自力で集めて、あとはショップで購入。
新しい検索システムはいいですね~値段で検索できるのが良い!
しかし初めて新しい検索システムを使って買った品物がアンノウン・ミートって・・・・。
ちなみに、コウロの方は値段検索で検索したら全然引っかかりませんでした。
かなり高騰してるのかなー?
あんなの二周に一個は出るのにねぇ。←お前だけだってツッコミ待ち。

結局コウロが足りなくてパーツ全部は作れなかったんですけど(全部で6個もいるし)、とりあえず置いときました。残りは次回。
完成させてテロりたかったのになぁ~無念。
たまたまセレスを見かけたんで、「コウロあまってない~?」と声をかけたんですけど、「うーん、あるかなー? うちにはあまりまわってこないからな~」という返信が帰ってきました。

いつも肉まみれになっててすみません。


071010_01_01.jpg
(C) SEGA
ついでにパノンのぬいぐるみと、オンマの屏風も作ってみました。
これ、シブくていいですね。


あとまぁ、続きに昨日のことなどを軽く(軽くといいつつ、いつもなんか軽くない気がしてもスルーで)

071010_01_02.jpg
(C) SEGA
レンはモトゥブと本当に相性が悪いね~
と、しみじみ言われてしまったので(あまりにアイテムドロップが悪すぎるから)、名誉挽回(?)にソロで蛇獣S。
したら、なんか基板が落ちました。



071010_01_03.jpg
(C) SEGA
お、鞭基板か~
ニセモノ基板かな~

とか、軽い気持ちで拾ったんですけど



071010_01_04.jpg
(C) SEGA
ん? ☆10?



071010_01_05.jpg
(C) SEGA
ええええ!??

クバラ製のS鞭とかあんですね!?
S武器だとは全然気付かなくて、普通に拾って進んでしまいました。
なんかソンした!(え)



071010_01_06.jpg
(C) SEGA
早速合成!
少し悩んだ末、火属性にしてみました。
雷、土、闇、光はあるので、残りは火か氷なんで。
燃焼効果を期待してみたんですけどね。
どうかな?



071010_01_07.jpg
(C) SEGA
無事完成!
なかなかいい属性もつきました。



071010_01_08.jpg
(C) SEGA
見た目はこんな感じ。
黒一色でシブいですね!
形も、普通のとは少し違うみたいです。

早速試し打ちをしてみたところ、残念ながら燃焼効果はないみたいでした。
えーん、それなら氷で作ればよかったかなー・・・。
特別なエフェクトもないみたいでした。
普通の火属性打撃武器って感じ。



071010_01_09.jpg
(C) SEGA
でもこのヴィシ・アダックのいいところは、麻痺効果があるところなんですよね。
とにかく痺れる!



071010_01_10.jpg
(C) SEGA
麻痺時間はすごく短いんですけど、連続して麻痺らせることが出来れば、ウザイ敵に対しての、かなり有効な手段になりそうです。
今夜Sランクの敵に使ってみようかなー。



071010_01.jpg
(C) SEGA
そういえば、休みの間にヴァンダ相手に使いまくっていたせいか、ヒカイシュウハザンがレベル11を越えました。

一段目の回転斬りと



071010_02.jpg
(C) SEGA
ジャンプアタックの後



071010_03.jpg
(C) SEGA
二段目はローリングアタック!

ソニックか!??



071010_04.jpg
(C) SEGA
ていうか、武器で攻撃せずに、自分の身体で攻撃するのが漢ですよね!(笑顔で)

攻撃倍率も高いし、かなり使えます。PAF25個でもらえてお得! 片手系しかメインで武器が使えない人にはオススメです。
怖い強化ヴァンダも、これをデイバザシ装備で使うと、沈黙効果も入りやすくてグッド。
土鞭でも沈黙効果はあるんですけど、攻撃の早さを考えると、こっちの方がいいんですよね。
普通に使っててもかなり早いスキルなんですが、ATで使うとすさまじいスピードに。かなりお気に入りのスキルです。



071010_05.jpg
(C) SEGA
そういえば、スピニングストライクも二段目を覚えました。



071010_07.jpg
(C) SEGA
一段目のアクロバティックな



071010_06.jpg
(C) SEGA
連続斬りの後



071010_08.jpg
(C) SEGA
飛び蹴り!!


っていうか、武器を使えと何度言えば・・・・・!

ちなみにこれも攻撃倍率が高くて、二段目も強いです。
片手系しか武器が使えない人にはいいと思います。
ただ、二段目がつぶされやすいんですよねぇ~。



071010_09.jpg
(C) SEGA
それにしても、スキル発動中のキャラを写真に撮るのは難しくもあり、楽しいですよね。



071010_10.jpg
(C) SEGA
なんつってもかっこよく見えるのがイイ!



071010_11.jpg
(C) SEGA
レンちゃんはちっこくて身軽そうで、身体も柔らかそうですよね。



071010_12.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、スピニングストライクの二段目のとび蹴りの後、こうやって床に倒れちゃうのが、ちょっとカッコワルイです。
せめてとび蹴りじゃなく、ハイキック程度にしときゃいいのにねぇ・・・張り切りすぎですよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/348-e41d0b25

| ホーム |
