とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!
腹痛ぴねたです!(課長の有野です風に)


つーわけで、昨日はイルミナス発売日。
皆様インスコして新要素を満喫されましたかー?

まぁ、うちは昨日お伝えしたとおり当日には届かなかったので、普通に通常ミッションなどを。


070928_01.jpg
(C) SEGA
うっ

受諾できない黄色文字ミッションが切ない!

プチ切ない気分でダラダラミッションをこなしていたところ、せれぷ様からメールが。

「なんだかクレアダブルスが出やすくなってるらしいよー。10周しないうちに出たとか・・・値が暴落してるらしい!」


な、なんですとーーー!!


それじゃあ、あれじゃん!

クレアダブルス全色揃えるのも夢じゃないかも!!!←極端



070928_02.jpg
(C) SEGA
というわけで、パルム遺跡に行くつもりだったのですが、急遽予定変更。
通路周回に繰り出しましたのことよ!
おらおら、クレアダブルスだせやーーー!!



って、出ないし!


せれぷ様のうそつきーーー!!

まぁ、出やすくなったとは言っても、所詮アイテムドロップは時の運。
そうやすやすと出るほど甘くはないわけで。
地道に回ることにいたしましょう・・・。

セレス「もしかしてイルミナスにならないと落ちないとか?」
レン「!!????!!!」

そんな抱き合わせ商法的なドロップ率確変ヤメテー!!

とか、イルミ入れてない二人がダラダラだべっていたところ


070928_03.jpg
(C) SEGA
イルミな人が乱入!



070928_04.jpg
(C) SEGA
イルミナスな人は、このように名前が黄色くなるんですよねー。

そして当然のようにイルミナスな人は、服から髪型から最新なものを揃えておられました。


まぁ、俺達には見えないけどなっ!


仲間内では唯一イルミな人なセッシーに、色々聞く俺達。
JAのエフェクトとか色々変更点とかあって、おおーっ!
そして一番知りたかったスキルのディスク化!
なんと自分でいつでもディスク化(なんと無料で)できる上に、取得経験値もそのままらしいですよ!
素晴らしい!
これだけでもうち的にはイルミに変える価値あるな~~
他にも楽しそうな要素満載!

うおおお、ワクワクしてきたぁ~~
なんだかんだ言いつつ、むちゃ楽しみですよ!

そんなわけで、今夜いよいようちも黄色い人になるっ!(予定)
イルミナスについての詳しいレポートは明日からお伝えしまっせ~~☆

おらwktkしてきたぞ!イルミもゲトしてきた!
勿体無いから課金は10月になってからするけどな!w
またグラールで遊んでちょー!

2007.09.28 17:19 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

おお~!
テクター系にはさほどどうってことのない変化しかないイルミですが(笑)打撃系はかなり楽しくなってるみたいですよ~
来月遊べるのを楽しみにしちょりまっせ^^
にゃー!

2007.09.29 10:58 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/339-349ebf02

| ホーム |
