とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は緊急メンテ&メンテ延長のコンボでしたね。
いや~、こういうの久しぶりだな~。最近はきっちり時間通りにメンテが終わったり、あろうことか、予定時間より早くメンテが終わってたりして「どうしたんだ、一体!?」とか言われてましたしね(それもどうなんだ)
お友達からは「なんだそれー」とかあ「あきれた」とかいう声が聞かれたんですが、何を言ってるんですか。

だって、セガなんだぜ・・・・?

まー、予想の範囲内ってことで、昨日は早々に寝てしまいました。
朝起きてみたら、結局メンテは深夜一時までかかったそうな。
お疲れ様でした~。

聞くところによると、短時間分ではあるけど、ロールバックもあったとか・・・。
時間的にあまり被害はないとは思いますが、入ってすぐにS武器合成を取り出して成功してたのが、ロールバックされて次に取り出したらオキクになってた、とかいう被害が出ないことを祈るばかり。

細かい不具合も残ってるみたいですね~
しばらくは混乱が続きそうですが、今まで残ってた人って得てしてこういうのに慣れてる傾向あるよね・・・。

そんな感じで、昨日の夜は特にやることもなかったのでYou-Tubeとかぼちぼち見てました。普段あまり見に行かないんですけど、とりあえず暇でしたので。
みなさん同じだったらしく、うちのブログのアクセス数も増えてました。メンテさまさまですね!(えー)

(以下、ジャンプ先は音が出ます)
んで、昨日は最近流行の初音ミクさんから始まって、なぜかアイマスに飛んで、最終的には

これにたどり着きました。

お気に入り登録数とか再生回数を見ると、かなり有名画像かもしんないんですけど、ツボにハマったので貼ってみたり。
なんか変に楽しそうなのが良いです。

どうでもいいけど、アイドルマスターって初めて見ましたが出来がいいですねー。男性達がハマるのもわかるなぁ。踊ってる姿がかわいいです。衣装とか色々あって楽しそうだなぁ~。
しっかし、男子ってほんっとにブルマ好きですよね・・・・。


さて。


とうとう今日がイルミナスの発売日ですが、みなさんゲットされましたでしょうか~。
うちは予想通り、密林さんから発送されていないようなので、ゲットするのは明日になりそうです。
あーん。

まぁ、予想はしてて指摘もされてたんですが、昔の密林さんはちゃんと当日に届けてくれてたんだよ・・・っ!
だから信じていたかったんだよ!
お急ぎ便が出来てから、アイツ変ったよ・・・・。

お急ぎ便憎しっ・・・!

そんなわけで、うち的にはイルミは明日から! ってことで、今日はぴねった使ってパルムレリクスでハルパ狙うかオンマAでメイクイ狙いでもしようかと思います。
だって折角の超だしね!
にゃー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/338-eec928b9

| ホーム |
