とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でも密林さんでお願いしたので、普通に発送予定日が「9月28日から」とかになってる件。

幸運なら当日、うまくいけば次の日か土曜日、最悪の場合(会社を受け取り場所にしているので)イルミナス導入は週明けになるかもです。


イルミナス発売後の週末に名前が白いなんて切ない・・・・・・っ!!


あと、PC版よりも先にPS2版が届いちゃうのも切ないかも。
あっ、PS2版も買ったのかよ! ってツッコミは今更なので禁止だよ☆



さて。


070926_02.jpg
(C) SEGA
なぜかWTがソードをもてるようになっていたので、合成してみたりしてました。
まれに毒効果があるというので、ジョギリを。
どの程度かかるんですかねぇ~?

使いにくいんだけど、ソードは嫌いじゃないんですよね。
使いにくいから使わないだけで(ほんとに嫌いじゃないのか・・・?)

イルミナスでスキルが保存できるようになったら、レンちゃんにソードを振ってもらおうと思います。

それにしても、ほんと、合成が成功しやすくなった上に、属性もまずまずのものが付きやすくなりましたねぇ。



070926_03.jpg
(C) SEGA
まぁ、属性はもちろん、こんな程度のものもあるんですが、属性効果が薄れた今、成功することに意義がある!

今のところ順調に合成成功しているので嬉しいです(とか書くと、何かしっぺ返しを食いそうで怖いんですけどね・・・)



070926_01.jpg
(C) SEGA
間もなくイベントミッション終了ですね~
残り時間を有効に使おうと、ガツガツもぐっておられる方も多いのでは。

うちももちろん、お友達を強引に誘ってS基板狙いをガツガツやってまいりましたよ~

狙うは当然、ウラヌサラ!
人間男子超のちからを見せてやんよ!



070926_04.jpg
(C) SEGA
途中で、セシのところがムグンリュクを完成させたというので見せてもらいました。
が、ちゃんと構えた写真がなかったよ・・・・!
とりあえず連続突き写真をアップ。
刃の先端あたりに丸いエフェクトが出てるのが分かるかなー?
S武器がエフェクトが特別なものがついてるのが良いですよね!
形が「イマイチ」なんて評判だけど、刃の部分が四枚になってて、地味にかっこよかったです。


しかし、ムグンリュクもいいんだけど、ウラヌサラがでなーい!
次こそはー! と、二周目に挑んだところ


070926_05.jpg
(C) SEGA
レアマップきたあああああ



070926_06.jpg
(C) SEGA
登場したレアモンに、事態が飲み込めてないハル。
ハルらしくてイイです。

あと、コントローラーの調子がおかしいらしく、レスタなど補助をするたびにハルから「お疲れさまー!」といわれるのが、なんか地味におかしかったです。
いや、ある意味、間違ってないけどね!(本当は「ありがとう!」と言いたいらしい)。



070926_07.jpg
(C) SEGA
で、このダーベランが、おとしたああああ



070926_08.jpg
(C) SEGA
アンク・テッダ基板!!
おおおおお

さすが超!???


ちょうど基板はセシリオに行きました。欲しい人にちゃんと行ってよかったよかった。
でも素早く拾ったのでちゃんと見れなかった~~!
という言葉を受け、再び床に置いてくれたセッシー。



070926_09.jpg
(C) SEGA
やらせっぽく叫んでみた。



070926_10.jpg
(C) SEGA
そしてハルにルパーンされるテッダ基板。

やるな、小僧!


いやとにかく、いいもの出てよかった!
本命のウラヌサラでないけどね!(涙)



070926_11.jpg
(C) SEGA
次のエリアではジャッゴつんも出て、闇テッダと



070926_12.jpg
(C) SEGA
火テッダを落としていかれました。

火テッダはカワイイと言えるかも知れない。
どうせなら全色揃えたいところだけど、今のところ出てない属性ってなんなんだろうねー?


ところで、この時みんなの元に悲しいメールが。




ユンミ「ムグンリュクがオキクドールにwwwwwwwww」



ちょwwwww





オキクの呪いきたあああああああああ!11!!!!11



いや、合成を失敗した際に、まれに「オキクドール」が出来上がるとは聞いたことがあるんですが、まさかS合成でかまされるとは!!!


ちょっとこれは笑えなさすぎるお!!!



070926_13.jpg
(C) SEGA
というわけで、もう一度ムグンリュク基板をゲットするために「コグをブチ殺す会」結成!
ユンミ様の怒りの叫びとともに集会(周回ww)開始です!



070926_15.jpg
(C) SEGA
迫力のユンミ様。



070926_18.jpg
(C) SEGA
何しろレベル帯がこういうメンツですので、コグさんは次々瞬殺!
周回としては楽チンなんですが、まぁ、出るかと言えば話は別で



070926_16.jpg
(C) SEGA
笑顔で脅すユンミ様。


最終的に



070926_17.jpg
(C) SEGA
究極の殺し文句きたあああ


が、ユンミ様の迫力を持ってしても、基板は出ず・・・むむ、残念。


その後、「まぁ、一回ぐらい進んどくか・・・」と、先エリアに進んでみたところ




070926_19.jpg
(C) SEGA
マズルフィーバー基板でたあああああ


おおお、今日二回目のS基板キタッ!


でも、でもね、ごめん・・・・

全然テンション上がらねぇwwwwww


何しろ機関銃で、持てるのがGTのみってのが超微妙。
しかも唯一のGTであるセレスは機関銃使わないしね・・・。



もうね、ほんとすみません、いらないもの出すの得意でw


こんなものよりウラヌサラわぁああああ???



今夜こそはっ・・・・!(ギリッ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/336-f82d4e6f

| ホーム |
